フリマ成立 巫女ゲット
- カテゴリ:フリマ広場
- 2009/05/02 15:22:57
昨日夕方出品された巫女。
求められているのが珍しく過去ものではない、バニーとセーラーでした。
バニー・・・4月1日購入なのにきっかり購入時刻を過ぎないとフリマに出せなかったので待つこと30分。
そして入札。バニー+セーラーではライバルが多いだろうと、+シスター+スイートリボンタイト+ドラマチックハートの5点で臨みました。
案の定あっというまに30人の定員を超えていました。
シスターとセーラーは、これまでずっとペアでくまぬいや巫女に入札するも、全て蹴られていました。まさかバニーが戦力になるとは思っていませんでした。
このチャンスを逃したらもう有料物を投入するしかない。うまくいきますように・・・と祈りつつ待つ。
今朝仕事に行く前はまだ放置でしたが、帰ったらフリマ成立になっていて、しかも落札したのはくまぬい入札のために巫女を取り上げちゃった家族のアバターだったので、これで肩の荷が降りた感じです。
あ~よかったよかった。





























ありがとうございます。
teaさんもご覧になりましたか。
昨年のアイテム要求だとお手上げなのですが、ハードルが低かったので全力を出しました。
家族のIDで入札して、みんとで観察をしていましたが、すぐに募集終了になっていたので、
条件を見られなかった方も多かったと思います。
teaさんはアイテムをたくさんお持ちですし、有料アイテムが沢山手に入る予定もありますから
この先手チャンスは十分あると思います。
私はこれからの有料レアに向けて、teaさんをお手本に、
無料レアアイテムをせっせと集めようと思います。
わー成立するなんて!!!すごいですね~♪
私は今シスターを黒ガチャの交換で使っているから、ちょっと躊躇して止めてしまいました・・・><
みんとさんが落とされたのですね~♪