Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


赤い○。○ と 緑の○○○

(=☆ω☆)ノ 白いほうが勝つわ の ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイ ストーリー』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


赤いなんたらやら、チ○○ラーメンとか、ラ○などなど
いっぱいカップ麺がありますが、みなさんはカップ麺は食べますか?


ニコトイは、「けんちゃんラーメン 新発売」ですw


みなさんの好きな、カップメンは何ですか?

き○とア△スってだれ~?!

アバター
2011/07/24 05:19
いよいよアナログ放送が終わるんですねTT
アバター
2011/07/24 01:23
き○?
アバター
2011/07/24 01:22
チ○○ラーメンわかるけど、ら○はわかりません
アバター
2011/07/23 22:31
オイラも袋派だなぁ。
昨日余った肉とか卵とか野菜とか
どばーーーって入れますぞ。

カップラーメンは豚骨に限る!
あのコテりさがたまらないじゃないですかw

かっぷ●ー$も好きですな。カレーよく食べます。
食べた後予定がないときにw(口から破壊光線がw

ニコトイスタッフは知っていますか???
どで●か!限定カップラーメンがあったのですが、苦情かなんやらですぐに販売停止になったらしいです。

なんとそれを買いだめしていた自分に褒めている変な奴でしたw
味はまぁまぁ美味しかったです。
アバター
2011/07/23 22:25
インスタントでも袋派ですなぁ。
具を自分で決めて、たまに本格的に作ったり。
時には麺だけwww


ラ●は神味ですな!!!
アバター
2011/07/23 21:39

きつねうどん派ですねww

アバター
2011/07/23 20:28
こんにちは(・∀・)ノ

私は、緑のたぬきを食べます!!

緑のたぬき大好きです(`・ω・´)

おじゃましました♬
アバター
2011/07/23 19:06
きつねうどんですかね´ω`♡b
アバター
2011/07/23 18:46
カップヌードルのしょうゆ味最高ですねノノ
アバター
2011/07/23 17:57
私も 赤いきつねヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2011/07/23 17:12
赤いきつね派ですね~♪
アバター
2011/07/23 16:56
俺はキツネうどんとかですねノノ
アバター
2011/07/23 15:23
きつねぅどん・・・ですかねぇ・∀・*)
アバター
2011/07/23 14:05
私のオススメカップ麺は、北海道ラーメンの塩味です♪

  よかったら、訪問してください^^
    コメントものこしてくれたら
      なきます;;
アバター
2011/07/23 12:58
私は、きつねうどんです/*

あと、やきそばとかですかね(*´ω`*)
アバター
2011/07/23 12:49
こんにちは
よく食べるのは
カップめんです;;
アバター
2011/07/23 11:57
私はきつねうどんです*美味しいですよ(*´ω`*)
アバター
2011/07/23 11:56
こんにちは☆
よく食べるのはきつねうどん!!
アバター
2011/07/23 10:22
よく食べるのは・・・

きつねうどんですヵネw

アバター
2011/07/23 09:29
最近はカップ焼きそばです
食べるなら

ラーメンだと猫舌なんで熱いんですよ~
焼きそばなら汁がない分いいんですよww
アバター
2011/07/23 08:00
う~んよくたべるのはきつねうどんw
アバター
2011/07/23 01:15
こんばんは。
カップメンで好きな味…ベタと思われるかもですが、坦々麺ですかね!
チョイ足しで七味とかひじきなどを加えてアレンジを楽しんでます♪
しかし、まずくて死にそうになる時もありますがね…
アバター
2011/07/22 23:20
カップメンとは??

カップ入りラーメンの事でしょうか?
ラーメンは【どんぶり】入りの物が美味しいと思います^^;
カップ入りは、うどんがいいですね。
大御所、【赤いきつね】あっさりしてて好きです。
ガスコンロに乗せる【鍋焼きウドン】みそ味が最高~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
アバター
2011/07/22 22:41
今晩は。いつもお疲れ様です。

「ニコトイ ストーリー」きたっ!!私のお気に入りですww

カップラーメンですか・・・。私はあまり食べないですね・・・体に悪いので☆

でも、一応「緑のたぬき」が好きです。

アバター
2011/07/22 22:32
ブタめんかなぁ??

意外とおいしい!!
アバター
2011/07/22 21:56
カップメンよりインスタントの焼きそば派です。
おれの塩最高!
まぁあまりインスタントは食しませんが;
アバター
2011/07/22 21:47
韓国のシンラーメン最高!
アバター
2011/07/22 20:33
カップヌードルの
チーズカレー最高!!
アバター
2011/07/22 19:10
カップメン好きです^^
なんかはまっちゃいますよね*、
アバター
2011/07/22 19:09
カップめんは一平ちゃんが好きですww
最近食べてませんが。
アバター
2011/07/22 18:32
ん……
カップヌードルですね!あれが一番
アバター
2011/07/22 17:44
カップ麺おいしいですっ!!

 でも体に悪いのでは?とたまに思います...
アバター
2011/07/22 17:37
カップ麺ですか...
最近は食べませんねw

辛めのやつが結構好きです^p^*
アバター
2011/07/22 16:29
最近ラーメンは食べてません><
3分で作れるのでラクですよねw
アバター
2011/07/22 14:47
最近食べてないです><
食べたい・・・
アバター
2011/07/22 14:27
最近 ラーメン食べてないなぁ・・・
アバター
2011/07/22 01:29
「すうどんでっせ」がシンプルで好きでした。
地域限定ではないと思いますが、ちょっと関西寄りかも・・・

最近は、乾麺をゆでることが多くなりました。圧力がまを購入したので。

袋ラーメンなら「中華三昧」の各種が美味しいと思ってます。
アバター
2011/07/21 23:30
最近は、食べる事が、少なくなったけど好きです。
以前、カネボウで出していた『広東麺』(うまみが、とろみ・・・♪)が、好きでした。
カネボウつぶれて加ト吉(現、テーブルマーク)が、販売していたのですが、
正直、味が変わった・・・

因みに”チキンラーメン”は、合いません。
アバター
2011/07/21 23:16
なんとか麺です!!!!!!!!!!!
アバター
2011/07/21 22:56
かっぷめんは基本食べちゃだめっていわれるんで食べれませんー><
アバター
2011/07/21 21:02
カップラーメン大好きです✿辛いのだけは無理です;;
アバター
2011/07/21 20:58
行列のできるらーめんですw
アバター
2011/07/21 20:45
ラーメン・・・というより
うどんの方が大好物ですかねぇ。:*:・(*´ω`pq
アバター
2011/07/21 20:26
イケ麺派ですね!!!((ぁ
アバター
2011/07/21 20:21
辛いラーメンなら全体的にww
おいしいですからね^^

辛くて最高です><
アバター
2011/07/21 17:37
カッ○ヌー○ルですねww
アバター
2011/07/21 17:36
日清の麺づくりが好きですb
チキンラーメンは苦手です;;
アバター
2011/07/21 16:54
お父さんが単身ふにんしてヵらゎ
カップラーメン一切食べてなぃですー(´・ω・`)
ぁれ、好きですw wあれ、、、カップパスタ好きです w ((黙r
アバター
2011/07/21 15:33
かっぷらーめんはあまり食べませんね(´・ω・)

焼きそばなら好物…てかおいしいので食べますb
アバター
2011/07/21 15:21
カップメンは全部普通かな??

アバター
2011/07/21 14:44
カップメンは全部好きですねbw
美味しいですもん^^w
アバター
2011/07/21 14:31
あんまり カップラーメンは食べません >-<

何種類くらい あるのでしょうかぁ・・・??
アバター
2011/07/21 14:01
カップラーメンはだいたいだんなものでも好きですw
アバター
2011/07/21 13:25
私は日清の麺づくりとちきんらーめんが好きですね
アバター
2011/07/21 13:17
私は最近韓国の「辛」てかっらーーーいラーメンに
はまっとりまする。

最近妙に辛さがきくーーーって感じで辛いです^^;
昨日も食べちゃった・・←(これ要らない情報??爆)^^;
アバター
2011/07/21 13:03
ちきんらーめん^p^

らーめんは店のほうがおいしいです^p^b(キリッ
アバター
2011/07/21 12:38
私は…麺職人の醤油ラーメンが好きですねぇ
塩ラーメンに醤油入れる派です
アバター
2011/07/21 12:28
私は、カ□プ○ード△が好きです♪
アバター
2011/07/21 12:25
こんにちわ(◉◞౪◟◉)

俺は昼はだいたいカップ麺ですねw
アバター
2011/07/21 12:17
ニコトイさん、こんにちは☀

○平ちゃん、カップ○ードル等をよく食べます^^

好きなカップ麺は…時によります(
アバター
2011/07/21 12:08
家系らーめんがすきですねーw
アバター
2011/07/21 12:06
わたしは
細めんのとんこつ味ですね^^
 どんなやつでもこの味ならなんでもいいです/
飽きたら太めんにいっていろいろ味を試します(笑)
 たまに辛いのとか食べて。
家で食べられるのは「うまかっちゃん」ていうのがあって
それもとんこつ味なのであまり飽きずに食べてます^^
 昨日食べましたww
アバター
2011/07/21 11:19
カップメンは基本食べませんね^^

太っちゃうし、体に悪いですし

tk食べたことないんですよね~^^
アバター
2011/07/21 11:17
私はやっぱりチ○○ラーメンですね^^

でもあんまり食べませんね;カップ麺は私。
アバター
2011/07/21 11:05
食べると言ったら、

日○のシー○ード味のカップ麺ですかね*
アバター
2011/07/21 10:50
よく食べるのは麺職人とかですねw
結構美味しいですよ^^
アバター
2011/07/21 09:54
よく食べるカップ麺はUFOです。ラーメンじゃなくて焼きそばですが。

インスタントのラーメンはカップ麺より、袋麺を食べることが多いです。
アバター
2011/07/21 09:51
最近では一○ちゃんとかですかね、
昔はチ○○ラーメンはまってましたww
アバター
2011/07/21 09:44
カップ麺はほとんど食べません。
どれも味が濃すぎて、つらいです。。
アバター
2011/07/21 09:17
最近はあんま食べないけど、前は一平ちゃんとかカップヌードルのシーフードですねー
おやつならブタメンとチキンラーメン(お湯入れないでベビースター感覚で食べるw
アバター
2011/07/21 08:39
 たまに 食べたくなるのは

チキンラーメンですw ももふくさん サイコーw
アバター
2011/07/21 08:19
うちは、よく食べるのは
赤いきつね?
ってかんじの名前のやつです。
アバター
2011/07/21 06:55
シーフードぬーどるが大好きです b

子供でもすぐに食べられるのでb
アバター
2011/07/21 01:45
最近暑くてカップ麺は食べてませんが、
私の好きなのは和風系です。
カップ麺はこってりとして重たいく、体に悪いイメージがあるので、
和風系のカップ麺を好んで食べちゃいます(笑)
アバター
2011/07/21 01:31
ん〜オーソドックスにニッチンのシーフードヌードルですな^-^
アバター
2011/07/21 00:14
そいや、ガンダムの新作がありますね。
やっぱり安彦キャラがいいですww

カップラーメンは北海道ローカルも沢山あるので...。
シーフードヌードル、どん兵衛うどんが好きですけど、
激めんも好きです。
カップ焼きそばは、断然「やきそば弁当」です。
これに勝るものはありません!ww
アバター
2011/07/21 00:14
ラーメンは子供の頃食べた事ありますが、
胃が受け付けなくなってから食べてないです><

でも子供の頃、「カップヌ〇ドル」が大好きでした^^
アバター
2011/07/20 23:54
ラ○ァはかしこいなって返しとけばいいのかな^^;

カップラーメンは絶対コレって言うのはないですが
時々無性にチキンラーメンが食べたくなりますね(*´艸`*)
アバター
2011/07/20 23:41
カップ麺はたまに食べてます。
昔からよく食べてるのは「どん兵衛」かなぁ?
西日本と東日本とかで味が違うと聞きますけど食べ比べしてみたくなりますw
アバター
2011/07/20 23:13
伏字が多すぎますww

あれが好きです。カップやきそばのあれ。
商品名より先に思い浮かぶマヨビームのあれw
アバター
2011/07/20 23:03
カップ麺、最近暑くて食べてませんが
昔 塩ラーメンで冷やしバージョン付け麺風
にして食べてました。
アバター
2011/07/20 22:36
それがしはカップヌードルのミルクシーフード味が好きです^^
最近は売ってるのを見たことが無いのでどうやら期間限定商品だったようです。

アバター
2011/07/20 22:25
インスタントラーメンならb
アバター
2011/07/20 22:17
きのとアイス・・・キノとアイス
あたいのニコタのおともだちのキノちゃん アイスばっか食べてりゅから^^

カップ麺は。。。シーフードヌードルかにゃぁー( =①ω①=)フフフ
アバター
2011/07/20 22:14
ペヤングのカップやきそば
でもいいかしら?
アバター
2011/07/20 22:14
カップヌードルやチキンラーメンも食べるけど、うどん系の比率が高いです。
どん兵衛シリーズとか好きだし、やっぱり日清の製品が多いかな。
まるちゃんの『黒い豚カレーうどん』や『白い力もちうどん』も好きで~す♥
アバター
2011/07/20 22:08
カップ麺はあんまり食べませんw
アバター
2011/07/20 22:06
麺作りとかブタメンとか好きですねw
アバター
2011/07/20 21:53
最近はカップ麺食べてません;;
アバター
2011/07/20 21:52
最近食べてませんね〜
アバター
2011/07/20 21:50
カップメン、なぜかお湯を入れる前のそのままの麺を食べたりしちゃいます(^^;
栄養的には、中学校の頃習った家庭科ではすっごく悪いらしい…と覚えていますが^^;

やめられなかったりします^^;
で、カップメン…バリバリ食べれるのが好きかもです^^

お菓子ではないあのでかさがd(⌒ー⌒) グッ!!(笑)
アバター
2011/07/20 21:41
カップ麺はあんまり食べないんですよね・・・(´・∀・)
アバター
2011/07/20 21:29
カップ麺 種類が多いですが、日清のは
対外 どれを食べても間違いはないですね!
カップヌードルのシリーズは特に好きです!
後はどん兵衛も美味しいですね!
カップ焼きそばだけは 一平ちゃんが好きですけどヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/20 21:28
カップ麺よりふくろ麺派です
カップめんと違って具はほとんど入ってないけど、ゴミがかさばらず安価なので気に入っています

以前に父上がサッポ○一番の塩ラーメンとエー○コックのワンタンメンを
1:1で混ぜたものを食卓に出したのですが、意外とおいしかったw
ただ、今は1人暮らしなので作っても量が多すぎるので食べる機会がありません
アバター
2011/07/20 21:17
やっぱりカップラーメンと言えば日清のカップヌードルカレーでしょう!!

そのまま食べてもよし、スープをパンに浸して食べてもよし
なかなかバリエーションに富んだ食べ方が出来るので一番大好きですね♪

次点だと・・・日清チリトマトヌードルでしょうか。
アバター
2011/07/20 21:10
私も野菜がはいっているのは苦手です!
カップ麺大好きで、
1ヶ月に1回は食べます!
アバター
2011/07/20 21:10
カップめん。。。あまり食べませんww
チキンラーメンはずっと食べたことなかったですww
ん~、歳がばれるかもだけど
子供のころカップヌードルの自動販売機があって
おやつに買って食べてましたww
今でもカップヌードルは結構好きかもです^^
アバター
2011/07/20 21:09
最近、カップ麺食べてないのでよく分かりません。。。

今、どれくらいのカップ麺があるんですかね??
アバター
2011/07/20 21:08
カップめんはほとんどです^^

辛いもの意外&やさいがはいってるの以外です
アバター
2011/07/20 21:06
カップ麺ほとんど食べた事ないです(笑
1回あるか無いかくらいですbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.