Nicotto Town



そんなに俺って いかつい?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.41cm
カワムツ
2
16.40cm
オイカワ
1
15.18cm
ヘラブナ
2
24.41cm
キンギョ(赤)
1
22.95cm
ニジマス
1
41.23cm
ライギョ
1
60.89cm
ブラウントラウト
3
57.91cm
エンゼルフィッシュ
1
11.55cm
アユ
3
23.55cm
ドジョウ
2
12.43cm
ハクレン
2
85.00cm
また迷子になったウミガメ
1
47.27cm
2011/07/20 18:01

今週は 早々と 迷い子になったウミガメGETです^^

台風もお騒がせしたわりには ご様聞きのように ちょこっと四国に顔見世し

来るのか帰るのか はっきりしない私の様な奴でした^^(来なくてせいかいですけどね!^^)


 さてさて、ウミガメが釣れたのはいいのですが その30分の間に 何人かが

釣堀に姿を見せたのですが

 何も言わずに 消える人  暫く居て消える人 見えたと思いきや消える人

挨拶も無しに 人の傍をうろうろして消える人 挨拶だけしてすぐに消える人

こっちが声をかけても無視  独り言言って消える人

楽しくやろうよ~って言いたい 何十万人のな中で 同じ場所で会えたのに~

会話しようよ~俺は無口だけど^^のりは良い方です^^

てか、そんなに俺って いかつい? 殆んど毎日といっていいほど消えられますし

無視されます><やはり気分悪い!

 
 マイ堀でもいいのだけど なぜか重いのです なかなか次に進められません

だから つい行くのですが~そしてそんな事を思う ちっちゃい男になってしまいます

                          ちっちゃい悩める 和でした^^

アバター
2011/07/23 09:54
そっかぁ・・・。釣り。全然してないです。。
でも、和さんと釣りにいったらなんだか楽しいお話がきけそうね。^^
いつか一緒に釣りしましょうね^^
アバター
2011/07/22 16:33
ウミガメ、おめでとうございます!

インする時間帯にもよりますよね^^; やっぱり最低限あいさつだけは欲しいと思いますが、なかには文字打ちできない人も増すからね・・・・

最低限の挨拶機能があればまた違ってくるかもしれませんね。
アバター
2011/07/22 00:12
マイ堀ができてから、マナーが変わったような気がします。
昔は挨拶やおめでとうのお祝いがあったのに
アバター
2011/07/21 20:05
最近ニコット釣り行ってない気が・・・
kazuさんと知り合ったのも、釣り堀でしたね✿
まあ、釣りに集中できるという利点もありますよ♪
アバター
2011/07/21 11:02
この時期、夏休みで子供が増えますからねぇ。
初めて釣り堀をのぞきに来た人とかも多いんじゃないでしょうかの。

昔は釣りをよくやってたのですが、とにかくこの夏休み時期は子供が多くて
やたらに話しかけらけられて
「夏休みの宿題は終わった?」とか聞かれてドン引きしたものですなw
アバター
2011/07/21 10:23
最近タウンの釣り掘りに行ってないです。
そうなんですか~。無視はちょっとキツイですよね。
初めてお会いした時もkazuさん楽しい方だったので
釣り掘りでお会い出来たら楽しい釣りが出来そう❤
迷子の亀さん、お母さん見つかりましたか?ww
アバター
2011/07/21 08:52
ゲット おめ~!!(*^^)v
最近私も タウンで会話してないな~w
ステプしてくれたら 「ありがとう!」 って言ってるけど(^_^;)
でも だれも話してくれないのは寂しいよね!!
いろんな人いるから きっとタイミング悪かったんだね☆
ドンマイ!!
たいていは 会話してくれるはずだよ~!!
アバター
2011/07/21 07:55
おめでとう花束(*゚_゚)o∠※
新人さん増えたもんね・・・最近はそういう方多いから
ドンマイwwwww
アバター
2011/07/21 01:48
迷子のかめさん無事保護お疲れ様です(๑◠‿◠๑) 

そやね~^^
私も釣り堀がオープンしたころは挨拶だけでしたよヾ(;´▽`A`アセアセ
し~~んと30分。。。
今でもしゃべりかけられないとこっちからはなかなかおしゃべり出来ないです^^;;
先に居ると後からの人のプロフが見れないからかまえちゃいますね~

でもこんな人見知りでも、釣り堀からお友達になった方沢山いるんやけどね(。→‿◕。)☆
和さん今度一緒にギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡しましょ~^^
ちなみに、まつとの最初の出会いは私の自意識過剰で最悪だったのよ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/07/21 00:48
カメ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
私達はサークルなので いつもしゃべっていますけど 知らない人のところでは
大人しくしてます^^

人探しの人とか いろいろ来ますからね 気にしない~ヽ(*´ I `)ノ―――├〃冫マ ィ―――*★*
アバター
2011/07/20 23:21
男性だとやっぱり敬遠される確率が高いんじゃないかなって思うのは私だけ?

いっぱいの人であふれかえってるのなら良いけどねぇ・・・

私はペットの公園に行きますがお邪魔しますしてステプしてでも会話はしません
帰るときはお先に失礼しますと声掛けますが・・・

知らない人との会話は話題に困ります
人見知りが酷いので(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/07/20 22:45
みんなすごいですよね☆釣りしながらバンバン会話してて。
私はタイピングがのろいので会話のスピードについていけない時があります。
その時は何の話題で盛り上がったのか忘れちゃったんですけど、
どうしても会話に参加したくて魚を見逃したことがあります(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.