Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


この夏にチャレンジしてみたいこと


お題書くの忘れていました…というのもなにも思いつかなくて。

とりあえず、姉子に付き合って、あっちこっちの
オープンスクールに行くことになってます。

もっと焦るべきは、中三の妹子なんですけどね^^;
こっちはまるでやる気がなくて、困ってますε= (´∞` ) ハァー

アバター
2011/07/21 10:11
こえだ様   いゃぁねあんまり選択の余地なくて。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

シシル様   どうなんでしょうね、焦る必要はないのかもしれませんけど、
         出来てるかは別として、やることやってくれてたら。
アバター
2011/07/21 08:04
もっと焦る?かな?
受験生って本人も周りも大変ですよね^^;
夏はオープンスクールたくさんありますね^^
アバター
2011/07/21 00:12
高校ですか。
いい学校が選べるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.