Nicotto Town



今週のお題 「夏休みの予定」


夏休みは、ない・・・・・
ずっと仕事だぁ・・・・・・

だから予定は何にもないよ・・・

来月、お誕生日なのに何も予定なし・・・


こんな夏でいいんだろうか?

アバター
2011/07/26 02:11
来月お誕生日なんですか~!
何日でしょう???

予定はあたしも、あってないようなものです
アバター
2011/07/22 22:36
ひろちゃん。私も同じだww
アバター
2011/07/22 00:05
いつだろ~
何歳になっても、お祝いは嬉しいよね。
アバター
2011/07/21 21:14
ひろちゃんも夏生まれだったのですね!
誕生日いつなんだろう│ェ`*)
アバター
2011/07/21 14:50
よくないよ、仕事なんか、いいから、遊びなさい;お誕生日何時ですか。お祝いしましょう。
アバター
2011/07/21 14:11
夏休み中永遠に部活という←

お互い、頑張ろうb
アバター
2011/07/21 13:57
夏休みの間もずっと仕事!?

とっても、大変だね…。

とりあえずは、体を壊さないことが

一番!!
アバター
2011/07/21 13:18
そうだね~。

何か見つけようか?
アバター
2011/07/21 13:15
夏休みなく仕事なんて(>_<)私も予定全然ない。全くない(>_<)寂しいがニコタで色々話そうね
アバター
2011/07/21 13:02


うにうにb
アバター
2011/07/21 12:55
うちは今夏休み中
アバター
2011/07/21 10:54
おんなじだよぉぉぉぉ!!


(´Д`。)グスン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.