Nicotto Town



夏・・・短いからね

今年こそ再USJしたかったんだけどね。。。
やっぱり無理だったなぁ(T_T)

以前は毎年北海道へ気ままな独り旅で元気復活してたんだけど。。。
これも再訪問叶わず(T_T)

じゃ・・・今年は?

さっきTVでもやってたけど、結構楽しめる無料スポットあるみたいだよね?
カメラ片手にちょっと散策してみるのもいいかも(^^)
アイス食べ放題なんてのもあったよ☆

お祭り巡って、好物のたこ焼きいくつ食えるか!な~んてのも楽しいかな?(^_^;)

アバター
2011/07/22 12:50
みうさん

キャンピングカ~、いいですよね(^^)
2~3日前かな?テレビでNEWキャンピングカ~の特集か何かやってて、
今のキャンピングカ~はこんなに進化しているのか!?と、かなりびっくりしました。

でも・・・確かに・・・周りに持ってる人っていないよなぁ~~~(--;)
アバター
2011/07/22 06:26
一人旅って・・・・すごいな(^^♪
私はしたことないからね~
最近は・・・キャンピングカーに乗って・・・あっちこっち行きたいな~
誰か・・・・キャンピングカー持ってる友達・・・いないかなって・・・・・
いないよ><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.