Nicotto Town



今年は特にないです


今年は珍しく、大型連休を使って旅行してしまったので、夏のお休みは特に大きな予定はありません。

同僚は、お休みを上手にとって、東北にボランティアにいくそうです。
東北方面への旅行も考えたのですが、「遊びにいく」というのはもう少し先にした方がいいかな、と思っています。
自宅を中心に、お休みじゃないとできないことをいろいろやりたいです。
乗馬の方は9月にちょっとした競技会があるので、申し込もうかどうか考え中。
7月中の練習の成果を見て決めたいと思います。


アバター
2011/07/22 23:32
こおたさん、ありがとう。
どなたか参加される人がいたら、一緒に参加したいです。
アバター
2011/07/22 23:07
是非参加して、結果を教えてくださーーい^^
アバター
2011/07/22 21:43
みのりさん。ありがとう。
乗馬、はまってしまっています。
やっぱり適度な運動が、シェイプアッブにはいいかもですね。
アバター
2011/07/22 16:59
ブログコメありがとうございます*

体調だけは気をつけて、
痩せすぎない程度に頑張ろうと思います!

乗馬とかかっこいいですね!!(*´∀`*)
アバター
2011/07/21 22:07
DOLCEさん、ありがとう。
私はそこからやめられなくなってしまったんですよ〜。
またぜひ、やってみて下さいね。
アバター
2011/07/21 22:05
ぴぴこさん、ありがとう。
そうなんですよー。
「思い切って遊んじゃえ」説もあるんですがww
アバター
2011/07/21 22:04
乗馬いいな~
うちも1か月くらいしてたことあります←一か月だけww
たのしかった~
お試しのだったけどね(>_<)
アバター
2011/07/21 21:44
遊んでばっかりはいられませんもんね~^^
家電も壊れてますし・・・www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.