Nicotto Town



やったあ、短冊だあぁぁぁ!


今日も夜のお約束があったので、出かける前にあわてて回しました。

やっと短冊が出ました。良かったぁ。
長い道のりでした。引いた夢券の枚数、実に121枚です。
すでに第29弾はコンプしているので、これでしばらくは青ガチャ回さないで済みます。ちなみに、短冊以外のレア(七夕パンツ女性用とふたつ星ぱっちんクリップ)は山のように在庫があるので、欲しい方はお申し出下さい。お届けします。
これでやっと願い事が書けますw

目玉…七夕パンツ七夕短冊ふたつ星ぱっちんクリップ
アイスクリームペイント・お星さまバングル・ふたつ星ピアス・アイスクリームソックス・アイスクリームネックレス・アイスクリームリング
背景…カラフルアイスクリーム・夏風若草・七夕の夜・ハイビスカスビーチ

アバター
2011/07/24 00:09
よかったねーw
アバター
2011/07/23 06:18
† KEN †さん、ありがとう。
いよいよとなったらお願いしようと思っていました。
ご配慮感謝ですw
アバター
2011/07/23 05:03
やったねw

よかったw
いつでも渡せる準備はしてたんやけどw

願い事、かなうと良いねw
アバター
2011/07/22 23:52
ぴぴこさん、ありがとう。
なんか達成感がありますw

DOLCE×さん、ありがとう。
可愛いですね。気に入っています。

まさまささん、ありがとう。
ダブりも半端ないですw

こおたさん、ありがとう。
そうですね。こんなにがんばったんだから、当たってほしいです。
アバター
2011/07/22 23:06
121枚も引くと当たりそうですねw
アバター
2011/07/22 22:46
121枚はすごい。。
アバター
2011/07/22 22:18
おめでと!!
このガチャはいいのがたくさんあったね!
星大好き(>_<)ノ
アバター
2011/07/22 22:04
おめでとうございます^^
根性ですね><
わたしのでよければ差し上げたのに・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.