Nicotto Town



暑さ凌ぎ?

 ここ2~3日は 凌ぎ易い日々が続き 我が家のクーラー

使用開始日の記録つくりそうです^^今月いっぱいは 

いけそうかな?^^(無理はしませんがね!^^)


 さて今日も 夫婦漫才を一席^^

お昼にスーパーから買い物を終え 家に帰り着きました

買い求めたものを スーパーのビニール袋から取り出し

家内が せっせと冷蔵庫に入れておりました

 私は たいていその袋の 折りたたみ役です^^

で、家内 調子よく片付けると 袋を私に渡し

                               (↑ここはシャレ気味^^)

        
          これ、叩いておいて! 

なぬ?たたく?間髪を入れずに私が 空袋を叩きました

この間合いが最高だった!家内は 言い間違った事に

気付くが早いか 私が叩きだしたので 言い直すどころか

大爆笑 あまりの受け方に 私もつられて 大笑い^^

二人して暫く暑さを忘れ笑っておりました^^     


       

アバター
2011/09/05 18:55
♡ ♡ ^^
アバター
2011/08/02 12:22
いいなぁ~(´ω`*)
心があったかくなるお話をありがとうございます♪
アバター
2011/07/31 18:24
こんにちわ★

仲良しさんで何だかいいですねっ(*^^*)ノ♪

ステプお届けです☆ミ
アバター
2011/07/28 15:13
たたんでおいてが たたいておいてに なったんですね・・・

いい間違えだとわかっても やりますよね^^私もやりますきっとw
アバター
2011/07/25 22:45
仲良しさんですね~^^
笑いが有るって良いですよね♬
読んでいて、ほんわか和んでしまいました(๑´‿`๑)

台風が過ぎた後は、グッと暑くなるかと思いきや・・・
過ごしやすくてビックリしております(≧∀≦)
アバター
2011/07/25 12:00
きゃはは~~。
なんて❤たのし~~♪
これは二人の息がぴったりあってないと出来ない
ボケ&ツッコミございますなあ!!
アバター
2011/07/25 08:36
うちの旦那なら、間違いなく、空袋を使ってぴょんこを叩いて
宣戦布告してくるに違いない^^;
アバター
2011/07/24 23:43
たたんでくれる旦那さんが欲しい。゚(/□\*)゚。わ~ん
アバター
2011/07/24 22:45
ホントに仲の良いご夫婦なんですね☆羨ましい限りです(^-^)

私の部屋にはクーラーがないので節電関係なく扇風機が大活躍です。
アバター
2011/07/23 23:13
クーラー、できるだけ我慢です!!!w
ここ数日は涼しいのでラッキーですけどね*

ラブラブ夫婦様、羨ましいですッ笑
アバター
2011/07/23 19:23
そんな事で笑えるのが、幸せというものですね^^

良いなァ~☆彡
仲が良いって伝わってきます。

笑っていると、細胞も活性化するそうです!
アバター
2011/07/23 18:25
楽しそうなご夫婦ですね 良いなぁ~~

たたむとたたく  「む」と「く」 の違いで大違い?
(*^-^)ニコ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.