Nicotto Town



夏休みの予定

そんなのないです。

夏休みなにそれおいしいの?

と書くと話が終わってしまうのだが実際まとまった休みというものは存在しないので
行くとしても日帰りで近場になると思う。
(盆休みに出勤が回ってきてしまったのだからしょうがない)

もっとも大阪の近場で有名なのに行っていない所が結構ある
(海遊館から通天閣までいろいろ、ちなみにUSJと大阪城は行った事がある)ので
そういう所に行く良い機会なのかも知れない。

アバター
2011/07/28 22:25
大阪~☆
行ってみたいでござるw
美味しいものいっぱい❤
アバター
2011/07/26 09:59
大阪、行った事がありません☆
素敵な場所がたくさんあって羨ましいです~(o^-^o)✿
アバター
2011/07/25 07:33
おはようございます♪
夏休みは私もないですよ~;;
会社的にもお盆休みというものは存在しないので、
ふつ~に過ぎます・・・
ただ、お子さんがいる人とかは連休を取ったりするので
そのしわ寄せが独身チームに回ってくる・・・といった感じです^^;
大阪にいきた~いw行ってみたぁ~いw
今日もここから、ステキ&お水をお届けしていきます☆
アバター
2011/07/25 00:23
USJは私も大好きです(๑╹◡╹๑)
スヌーピーかわいいですね。
私も夏の予定はありませんでしたが、今急にたまらなくUSJに行きたくなりましたw
アバター
2011/07/24 22:42
 オトナは別に夏休みとか関係ない人多いですもんね。
 
 近場の有名どころって、『いつでも行けるさ』って思ってそのままずるずると
時間が過ぎて、結局行かずじまいな場所がおおいですよねw
アバター
2011/07/24 18:56
私も近年までは盆休みなんてなかったですよ。
景気が冷え込んで通年の仕事のボリュームが減ったせいで、普通の
社会人程度の勤務時間になりましたw

お盆は頑張ってください^^;
アバター
2011/07/24 17:57
ブログコメントありがとうございます。

もももさんは凄く素敵ですよ^^

すてぷです
アバター
2011/07/24 12:41
夏休み・・・というわけではありませんが、来週は神戸にいってきます。
もももさんがお勧めしてくれた蓬莱のアイス、探してきますね。^^
アバター
2011/07/24 08:59
夏休みおいしいのは、子供だけじゃないの?
私も長~い夏休みほしいよ^^

暑~い!寒~い!忙し~い!お金な~い!なんて・・・
言ってたら、どこにも行けないか・・・^^
今年は一面のひまわり畑の中を、走りまわろうかな (*^_^*)


アバター
2011/07/24 01:07
私も特に夏の連休は無しです。
今回もいきなり明日が休みになったのですが・・・
急に休みと言われても・・何も予定無し(涙)

そう言えば・・私も東京近郊に住んでいながら
東京タワーって一度も行った事無いです。
行かないうちに、日本一じゃなくなっちゃった~(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.