Nicotto Town



終了~~~


地デジ移行の日曜日・・・いかがお過ごしですか~。

自宅のテレビは移行したんだけど~
ここのテレビはまだなんだよね~
今・・・11時50分・・・
テレビはついてるけど~
あと10分したらどうなるのかな~^^;

ちょっと興味があって~
テレビつけて観てます^^

今日は朝から~
とある・・・行事に・・・
小一時間もかからなかったんだけど
そのために~早起きをして?
おかげで・・・昼までに・・・やんなきゃいけないことは終わっちゃった^^

対応テレビ・・・
一応、階下には・・・来てるんですけどね~
接続するのが~面倒?
というか・・・
始めると~
終了の瞬間が見れないから~
今しばらく・・・我慢して~
このテレビ切れるところを~見てたいと思います。

別に何が起こるでもないのに~
ジョーさん・・・暇だね~^^

また・・・あとでお会いしましょ~

ジョーさんでしたっ!

アバター
2011/07/24 21:14
>九条まるりさん

そんな告知あったの?^^;
そっか~

でも確認したもん^^
アバター
2011/07/24 21:11
>結局は字幕になってメッセージが流れただけ~
って、事前の告知通りですね(^_^;)

確認お疲れ様でしたw
アバター
2011/07/24 18:16
>kikiさん

俺もすごいことになるかと期待したんだけど~
結局は字幕になってメッセージが流れただけ~
でも・・・(フジテレビ系見てたんだけど)正午のカウントダウンとともに消えちゃった^^;

今は・・・地デジ見てます~^^
アバター
2011/07/24 17:13
んで、12時過ぎてどうなった?
そこ興味あるね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.