Nicotto Town


tkk パミ


たまには コタも・・・

画像

皆さん
今日はお友達に教えて頂いたから
コタロウもタウンにお散歩に連れて行きましたよ

でも
甘えん坊のコタは(*゚ー゚)ダッコ♪
亀さんも一緒だから
ビーチに行きました☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆

これがコタちゃんのレジャ━━━━!!(≧∀≦*)ゞクククッ♪

リアの計画は無いですねぇ

ファミリーと大移動なので
暑い時期は可哀そうなんですよ

チョット涼しくなったら何処か行けるかな(^^♪

アバター
2011/07/28 12:39
どうやって、やるの????? 

教えてくださ~い!
アバター
2011/07/26 11:04
ともだち広場に行く人多くするように、事務局の苦肉の策なのかな?(*^ ^*)
アバター
2011/07/25 21:14
おぉ~!

裏技なの?

おせぇ~ておせぇ~てww
アバター
2011/07/25 19:35
とうとう、ペットをタウンに連れて行けるなんて。。感動♪
アバター
2011/07/25 18:16
コタちゃん可愛い~(ノ)ω(ヾ)
亀さんと一緒だから賑やかで楽しそうね♪(●´Д`人´Д`●)♪
アバター
2011/07/25 14:05
bonoもドラゴンと遊んだよ
楽しかったぼの!

乗亀もね♡
アバター
2011/07/25 07:23
おぉ~
そんなことができるんですか!
初耳です(>口<)ノ
アバター
2011/07/25 01:07
良かったですね~(*^▽^*)
コタロウも大喜びな気がします。

…カメさんには、ちょっと重いかもしれないけど。。。
アバター
2011/07/25 00:29
コタロウちゃんもうれしそうですね。

今度は涼しいスキー場に連れて行ってあげて。

カメさんと一緒に
アバター
2011/07/24 20:14
 そういえば、抱っこすればペットを外に連れです事が出来るって言ってたネ!
抱っこしたまま亀に乗れるんですネ!僕も挑戦して見ようかなぁ?スキー場で
の空中浮遊、抱っこしたまま出来るかなぁ?
                                            ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/07/24 16:52
亀さんといっしょに

しゃなりしゃなりと

おしとやかに移動コタロウちゃんうれしそう!
アバター
2011/07/24 16:21
わ~☆
すごい~^^

裏技満載だね♪
暑いときはワンちゃんもぐったりだもんね^^
地面に近いぶんアスファルトの熱もすごいんだろうな><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.