Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


アナログ~

ルーレット で遊びました。

参加コイン
90
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/07/24 16:31

打ち止めです(。-_-。)

34、34、31、21・・だったかな?
次は27かな~って思って、27に一点。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!


うちはまだアナログです、はい(。-_-。)
実家のチューナーがいらなくなったんで、もらっちゃいました。
つないだけど、見ているのはアナログ(;´▽`A``
そして今日気づいた。
ビデオが録れないじゃないか!!!
どうしましょ(´・ω・`)
まだビデオ使ってるの?!って思われそうだけどー。
ビデオが録れないのは困る('ェ')
昼寝が出来ないじゃないか!
昼間、ドラマの再放送をやってるんで、それを録ることがある。
そしてお昼寝。
夜は、旦那が帰ってきたら二人で狩りをするから、テレビは全く見ません。
見たいドラマは、昼間の再放送待ちってことで。
(↑夜ビデオ録れば?って感じよね。でもね、昼の再放送の方が、
毎日だからサクサク話が進むし、毎日のことだから予約を忘れなくていいのさ)
夜も、「あ、これちょっと見たいな~」って思ったらビデオ予約。
そして、旦那が帰ってこない日や、帰りが遅い日に見る。

ってことでー、ビデオ・・・・どうしよ(´・ω・`)

ビデオデッキは、使えないことはないけど、もう1台チューナーが必要?
よくわからんけど、とりあえず、今のままでは使えない。
旦那に言ったら「テレビを買った方がいいんじゃない?」と。
そうだよね・・。
でも、今日買いに行く(見に行く)のは、超恥ずかしい!!!(*´∀`)アハ

ってことで、しばらくそのままで('ェ')




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.