Nicotto Town



あああー、惜しい。


今日は、壊れちゃったチューナーの交換に、ケーブルテレビ屋さんがやってきました。考えてみたら、アナログ放送終了日の今日、忙しいだろうによく来てくれたものです。

グリーンチャンネルが見られるようになって一安心。お客様の予定なので、お昼過ぎに先に勝ち馬投票券を購入しておきました。
函館記念は、コロンバスサークル・キングトップガン・ミッキーペトラ・マイネルスターリーの4頭にしぼって馬連ボックス買い。マヤノライジンは考えていませんでした。残念。
最近、WIN5にも手を出しています。当たったら大きいぞ。
なんと今日は4つめまで的中してました。最後の最後、新潟11Rで大穴が来てしまい、夢が消えてしまいました。惜しかったあ。
もし当たったら、ここでちゃんと報告しますからね。今日のWIN5は因みに15,363,640円でしたぁ。

アバター
2011/07/25 20:07
夏スイーツの季節
夏は、冷たいスイーツが美味しいよね
豆乳とヨーグルトのレアケーキ作ったよ~
甘さ控えにして、ブルーベリーソースをかけて食べると美味しいんだよね
夏スイーツの中で、大好きなデザートのひとつ
涼しそうな感じもいい感じです

沖縄の夏は暑いです(汗) 早く冬来ないかあ~・・・

夏バテしないようね❤
アバター
2011/07/24 21:56
こおたさん、ありがとう。
私もさっきアナログのチャンネルを試してみたら映ったのでびっくり。
ふーん…不思議でした。「デジアナ」…デジタルアナログ?
アバター
2011/07/24 21:53
直ってよかったですね!
ちなみに私の家はケーブルテレビで、まだブラウン管でも見れます^^
右上には「デジアナ」って書いてありますw
アバター
2011/07/24 21:36
ぴぴこさん、ありがとう。
そうかあ…でも、そう簡単には当たらないのでご安心下さい(笑)
アバター
2011/07/24 21:25
ギャンブラーですね><
当たってても知りたくないです><
アバター
2011/07/24 20:18
DOLCE×さん、ありがとう。
そうなんです。でも、外れたからご安心を(笑)
アバター
2011/07/24 20:14
ひぃ~
何この金額(・口・;)ノノ
こわいぃ!!
アバター
2011/07/24 20:09
461oceanさん、ありがとう。
2億かあ…マイ馬もいいけど、馬が飼える家かなw
道産子で充分です。競走馬は難しいですから。
アバター
2011/07/24 19:52
今日のWIN5は最後に「なんなんだよ~~」と嘆いた人が
多かったでしょうね。残念。

2億円当たったら、・・・マイ馬を買いますか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.