Nicotto Town



\(^o^)/終わったぁ~

長かったぁぁぁ(>_<)

東北大震災後の輪番停電・・・
寒さにまるまりながら窓際に座って夕日明かりでテキスト読んで・・・
7月になってタウン知ってからは・・・タウンに来たい気持ちと戦って(笑)・・・

勉強は好きなんです。知らない事沢山覚えられるの楽しいし。
でも、試験期日があったり、受からなきゃっていうのが苦手みたい。

とりあえず1つ終わったから( 結果は分からないけど^^ )、
また次の目標に向かって勉強始めなきゃ☆
ひとつづつ ひとつづつ 焦らず 諦めず 


ま、今夜だけは 
ぱぁ~っ といきますか、ぱぁ~っ と\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・メガお花の作り方も勉強しよっと(-_-;)

アバター
2011/07/24 20:09
ニコタって殆ど運だからなぁ
レア魚もメガ花もガチャ目玉もみんなチャンスは公平
でもたまに偏ることもあるけどね

勉強はやっただけ結果がちゃんと出るから
試験は運じゃないよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.