Nicotto Town



今年の旅行予定

8月は恒例の、富士山の麓でのキャンプ。

9月は裏磐梯経由で、宮城のじいちゃんに会いに行く予定。

ちなみにじいちゃんは今年11月に100歳になります\(^O^)/

アバター
2011/09/27 19:47
さる吉ままんさんへ♪

コメントどうもありがとうございます(^.^)

じいちゃん、正確には来月末100歳になります!!!
連休に訪問してきたのですが、たまたま敬老の日。
施設で、もう一人の方と一緒に100歳の表彰受けておりました。
ご長寿にあやかるように、ウチのワンコ抱っこしてもらいましたよ(*^。^*)

ところで、別サイトでワンコのブログやってます。
最近は更新が遅れてしまって困ったもんなのですが、よかったらどうぞ♪

http://gon-tya.blog.so-net.ne.jp/
アバター
2011/09/26 21:20
100歳 @@/ すごい^^

旅行いいですね~♪
うらやましいぃいいですぅ~

恒例なんですね^^いいなぁ^^
アバター
2011/07/28 20:42
しろchanさんへ♪

旅行行くと、我が家はどっかで晴れて、どっかで雨というパターンが多いです。
台風だけが、ちょっと心配~

にゃんこスキさんへ♪

じいちゃん、数年前まで本当に元気で、仙台からひとりで新幹線に乗って、
東京まで遊びに来たこともありました(^-^;)
お酒大好きだったんだけど、施設に入った今はさすがに飲んでいないかな~
ちょっと早めだけど、100歳のお祝いしてきます♪
アバター
2011/07/27 23:32
100歳!お元気ですね^^

キャンプいいですねw私もお出かけしたいです~
アバター
2011/07/27 15:51
きっと晴れますよ~
ステキな旅行になりますように^^
アバター
2011/07/26 22:53
しろchanさん、コメントありがとうございます♪

富士山は、結婚当初から時々キャンプに連れて行ってもらったのですが、
一昨年気に入ったキャンプ場を見つけて、そこは今年で3回目なんです。
でも、車が小さいので、道具も少なめ、へなちょこキャンプですよ(^-^;)
夏場は曇ってることが多くて、すぐそこなのに富士山見えないことが多いです。
たまに、でっかい富士山が見えると、お~(◎-◎;)って感じ。
感動です♪

じいちゃんは、宮城の内陸の方の施設にいるのですが、
震災のときは10日くらい状況が分からなくて、とても心配しました。
いろいろ大変だったみたいだけど、施設のスタッフも頑張ってくれたみたいで、
従妹がようやくじいちゃんに会ったときは、意外と元気にしていたそうです(^^)
さすが、明治の男!

キャンプも東北旅行も、わんこ同伴です♪
いい天気だといいな~
アバター
2011/07/26 15:13
富士山いいなぁ~ 恒例なんですか?
私富士山へ行ったことないですよ。
新幹線から眺めたことはあります^^

宮城・・地震大丈夫でした?
100歳@@ご長寿なんですね。
おめでとうございます!!

ワンちゃんもご一緒?
またお話聞かせてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.