Nicotto Town


さくら子★


コンプ@一個


友の暖かい ご好意で  念願のジョーロ手に入れました~~

やった~~コンプじゃーーって  アイテム確認してたら 背景一個たりにゃいじゃん

(´゚艸゚)∴ブッ リズミカルフラワー  ダブってる方いませんかぁ

アバター
2009/05/03 14:42
りよちゃありがとう^^

肝心なものは やっぱだぶらなかったよ つヵ ばぐって スロ中のま強制終了〓■●ポテッ

また最初からやしΣ(`‐ェ‐´)
アバター
2009/05/03 14:40
じょうろおめでとー^^ノ★
バケツとネックレスはとてもだぶったよw
アバター
2009/05/03 13:58
ジョーロは さくもでなうてさ~いただきものなの ラブレターは さぶで 一個しかでてないくて~  ごめんよ~
アバター
2009/05/03 13:54
ラブレターかぞうさんじょうろだぶってませんか?
なかなかでなくて^^

送りました
アバター
2009/05/03 13:54
舞さん (*´ェ`)ノ ァー㌧  今回のガチャなんか 欲しいのあります?? 
アバター
2009/05/03 13:51
うちだぶってますよ^^
友伸しておきますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.