Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


牛角さん ロッ△バ○ソン

(=☆ω☆)ノ 先週はニコットさんと牛角に行ってきました ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイ ヒーローTV』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)

ワイルドタイガーの属性を持つニコトイです。
カラオケの持ち歌は、「聖闘士星矢」と「聖☆おじさん」ですw
聖闘士星矢で言ったら、フェニックス一輝TEKINA☆ポジションです!
聖☆おじさんで言ったら、誰パンダ?TEKINA☆ポジションです!

みなさんが好きなヒーローやヒロインはいますか?

ニコトイのヒーローは「チャージマン 研」ですw
テレビの放送が楽しみでしかたがありません~

ヒロインは「ドキンちゃん」ですw


みなさんが好きなヒーローやヒロインはいますか?

アバター
2011/07/27 18:34
初音ミクさんへ

このブログは個人的なスペースです。
また個別の対応は致しておりません。

個人的なお問い合わせに関しましては、まず下記のページを見ていただきまして
<【16才未満のお客様へ】 夏休みのトラブルに注意>
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=30223711

ヘルプから個別にお問い合わせをお願いいたします。


アバター
2011/07/27 18:09
あのニコトイさんに相談なんですが・・・✿みぉ汰㌧✿さんと喧嘩したんですそれで私がごめんなさいといったら「代わりに何かp物をフリマでちょうだい」と言われたんですでも私は非課金者なのでフリマでp物なんてあげられませんだからその事情を言ったら「じゃあいっぱいちょうだい」といわれましただからわたしは「✿みぉ汰㌧✿さん思ったんですけどちょうだいってkrkrじゃあないですか?」みたいなことをいったんですでもまだ返事はありません。私はまだ小6なのであんまりわからないんです

アバター
2011/07/27 17:37
ヒーローですかぁ・・・。う~んと。
パッっと思いつくのは・・・

『✿+*。仮面ライダー。*+✿』

ですかね。はぃ。
小さい頃、たくさん見てましたから。
アバター
2011/07/27 14:37
ヒ―ロ―はやっぱ・・・・アンパンマン?


ですかね::
アバター
2011/07/27 14:15
ヒーローは、仮面ライダーてきな 小さい男の子向けのヒーローで
ヒロインは、プリキュア 小さい女の子の向けのヒロインなのでは…?
アバター
2011/07/27 13:56
ヒーローですか^^;
やっぱしアンパンマンでしょ??www
↑すいませn((
アバター
2011/07/27 13:10
アニメとかだったらアンパンマンとか…
アバター
2011/07/27 13:06
スタッフさん全員、かぶってますねーw
アバター
2011/07/27 12:22
wwヒーローwwww
ヒーローとゆうか、女の子ウーマンですね。プリキュア
アバター
2011/07/27 10:38
ひーろーw

ひろくnじゃないっすかね((((

しゅぅがちっちゃい時によく遊んでもらった近所のお兄ちゃん(((
アバター
2011/07/27 10:09
牛角ww
例のヒーロー番組(アニメ)とかぶせてるのかな?
関係ないならすまそwww

↑のアニメならおっさんがいいなぁ。ソフトバンクw
アバター
2011/07/27 10:04
いないかな?
ま、わからないか
アバター
2011/07/27 09:49
ヒーロー、ヒロインですか・・・w

ヒーローは、小さい子から見ればアンパンマンww
アバター
2011/07/27 07:46
カメンライダーとかですねww
アバター
2011/07/27 07:13
ヒーローって・・・(〃ω〃)テレテレ♪ 
             彼しかいにゃーい❤
なんだってできちゃうんだもーん。。。
                          (妄想中)
 
ヒロインは やっぱクリーミーマミ(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/07/27 07:07
ヒーローだと仮面ライダーの電王ですねw
あの仮面ライダーは好きでした^^
アバター
2011/07/27 06:09
         「|
         | |
         | |
         | |
         | |
       _[|_|]_
     /|| .||8||. ||\
     |=====|
    {〔三三三三三〕}
    {〔=====〕}
  r- 、.ヽ{ ̄||  ̄ || ̄}/  /j 
  `X´`ヽ{三三.三三}/`X´
  \.X´`>.┘ ̄└.<´`X./
     \  ̄]__[ ̄ /
       }= =@= ={
      /. └┘  ヽ
      /二二|||二二ヽ
.      ̄ ̄|O|O| ̄ ̄
        △⊥△


--------------------------------------------------------------------------------
アバター
2011/07/27 06:06
スカイハイ派ですw

ありがとう!そしてありがとう!!
アバター
2011/07/26 22:18
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

                  あなたゎ❤海堂@薫♥ε♥の

                 無差別1000人stpに当たった

                      216人目です

                 決して変な人でゎないので(・・;)

              | 壁 |д・) ←こんな感じで見ないでね(b^-゜)

                   おめでとうございます

               また何か縁があったら絡みましょう(・ω・)/

                     それでゎ☆-( ^-゚)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2011/07/26 21:44
ひーろーですか・・・
やはり警察の方?? wwwwww

アニメでいくと ヒーロー=アンパンマン  っておもってしまいますねw
アバター
2011/07/26 21:28
ひーろー

ゎ・・・

わかりませんw
アバター
2011/07/26 21:24
ヒーローは『デビルマン』
原作は知らないまま、テレビシリーズを再放送で見てただけですが・・・
子供心に、ハッピーエンドになればいいのにって願ってましたが
あの二人って結局どうなったのかなぁ?

ヒロインは・・・すぐに出てこないですねぇ・・・
アバター
2011/07/26 20:53
ヒーローですか・・・
 私は、ウルトラマンですかね~・・・
ヒロインは・・・
 カッコイイヒーローですよきっと・・・

アバター
2011/07/26 20:19
やっぱりライディーンの
マザコンひびき洸君でしょう(歳がバレる)
あの絶叫に痺れたものです
アバター
2011/07/26 20:15
私のヒーローは
嵐の櫻井 翔君が
演じていたヤッターマン
か昔よく見ていたウルトラマンですかネ?
アバター
2011/07/26 19:42
ヒーローはアンパンマンだけだと私の中では
思いますw周りのものとかを壊さず
悪者とかやっつけてくれるのでww
アバター
2011/07/26 18:49
私にとってのヒーローは「嵐」です
アバター
2011/07/26 18:43
私は・・・・ドラ○もんですね。。。。
ヒロインは・・・・フェアリーテイルのルーシィですかね。。。
アバター
2011/07/26 18:41
ヒーローですかぁーw
私もアンパンマンですかねww

ヒロインは。。
セーラームーンでww
アバター
2011/07/26 18:18
ヒーローですかぁ。

ぱっと思いつくのはアンパンマンですね^^
部活の応援歌にもなっていますし♬

アバター
2011/07/26 18:17
ヒーローは僕のニコともの**さんです←わざとモザイクww
アバター
2011/07/26 17:30
ヒーローか、ニコトイsで良いっすよw
ヒロインは俺の嫁でb(
アバター
2011/07/26 17:11
チャージマン研!、ググっちゃいました(・∀・)
製作費が1話50万はすごいです!

好きなヒーローは、なんといってもパーマン1号です^^
60年代旧作の頃の作品がとくに好きでして。
(もちろん自分はまだ生まれていないですw)
ウイングマンもけっこう好きです^^ ストーリーはほとんど覚えていないのですが(^^;
OPとEDをつい歌っちゃうときがww
アバター
2011/07/26 16:50
ヒーローはコナンくんです´∀`w
あんなちっちゃい体で蘭ちゃんを守るんですから(笑)
ヒロインは...ん~;
基本、ヒロインって私の嫌いな性格なんですよね^^;
(コナンにでてくる蘭ちゃんもあまり好きではないですw)
アバター
2011/07/26 16:45
ひーろと言えば、私の一人の友達です。
その友達は、3年前から病気のことで、男子にいじめられていました。
 でも、それを一人で耐えきった友達が、すごいと思いました!!

私が、ほかの友達とけんかした時や、男子にからかわれた時なども、いっつも助けてくれて、
ほんと私のヒーローです!!
アバター
2011/07/26 16:41
私のヒーローはウルトラマンタローに決まってますよ、
絶対1番かっこいいとずっと信じてるもんね^^

ヒロインは難しいけど怪盗セイント・テールかな。。。
アバター
2011/07/26 16:39
 
 ヒーローと言えば...
 嫌な仕事ですが頑張って働いている
 ゴミ収集車を運転している大人ですかねww
 ぁ、好きって言うわけではなく
 カッコいいですかね/////

アバター
2011/07/26 16:31
それがしの好きなヒーローですか・・・・やっぱり「ゾイド」のバン・フライハイトですな^^

ゾイドを「兵器」ではなく「仲間」として接し、時としてゾイドの為に命がけで無茶をやらかす姿に共感しました。
アバター
2011/07/26 15:56
ヒーローは・・・思いつくのは
ウルトラマンです・・・
私の中では「ONE PIECE」の
ルフィですが・・・wwww
アバター
2011/07/26 15:54
ヒーローですかー

アンパンマンですかねw

今年の運動会の相手チームの歌だったのでw

相手チームの歌まで覚えちゃいましたw

けどドラエモンもヒーローじゃないですか?

道具を出してのびたくんを助けてますからw
アバター
2011/07/26 15:34
テレビはあまり見ないので…

ヒーロー。
西尾維新さんの書く小説の中に出てくる「零崎一賊」の中の、零崎双識(マインドレンデル・レン)と零崎曲識(ポルトキープ・トキ)かなぁ。
今、ハマっているのは。

マンガの「聖☆おにいさん」のブッタとイエスとルシファー君も、ヒーローではないけれど、わたしのアイドルかも。
(*^m^*)
アバター
2011/07/26 15:30
チャージマン?って何すか^p^
初めて聞きましたw

やっぱアンパンマンですねbb
自分の身を削ってでも動物?を助けようとする姿が素晴らしいです(`・ω・´)!!!

ニコトイステッカーもらえますか??((待
アバター
2011/07/26 15:24
私たちの時代は「ウルトラ兄弟」シリーズです^^;
私は中では一番弱い「ウルトラマンエース」が好きでした(爆)

最近ソフトバンクのコマーシャルが昔のウルトラマンさんが
出てくるのが懐かしくて、、面白いですね^^;
アバター
2011/07/26 15:24
こんにちは(初コメです)。

ニコトイさんって、テンション高いんですね!?
ちょっと今、驚いてますw

私のヒーローは旦那ですね(嘘です)ww
アバター
2011/07/26 15:18
ヒーロー・・・・

そうですねぇ(´・ω・`)


この前道徳で勉強した「アンパンマン」
意外と奥が深くて感動しちゃいました(´;д;`)



アニメとか漫画は結構すきなんですけどね(笑)
アバター
2011/07/26 15:15
ヒーローですかー・・・
アバター
2011/07/26 15:12
ヒーロー…ぅ~ん??
アバター
2011/07/26 15:10
ヒーローですか・・・

これはヒーローというかは分かりませんが

ONEPIECEのエースです。
結女はエースが大好きで世界一好きなキャラなので
ひいき目も入っていますが^^;

自分を犠牲にして弟を助けるエース...
そこに魅了されました。

自分を犠牲にしてまで弟を助ける
それこそヒーロー☆
アバター
2011/07/26 14:58
ヒーローですかー・・・

アバター
2011/07/26 14:58
ニコトイさん「TIGER & BUNNY」お好きなんですかΣ
かかか感激です/// 私大好きなんですこのアニメワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ
私は「TIGER & BUNNY」のヒーローとヒロイン全員大好きです(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.