Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


火:第60弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像

   今回の テーマは、

くま君まっしぐら!

おーぶん宅 くま君
めっちゃ!
好きです!


以上 
おーぶんでしたちゃんちゃん♪


※ 構図上 レイヤーが 正しく 配置できていません ご了承を><

※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/07/31 21:58
氷のテーブルでしっかり冷えた美味しそうなスイカ。
クマ君、良かったね(^_-)-☆
アバター
2011/07/31 19:08
スイカ好物です^^)
一番大きいのがいいですね~★
アバター
2011/07/30 19:58
ハロウィンアイテム大量に使ってるのに、めっちゃ涼しそうなお部屋w
くまの芸を猿とおーぶんさんが点数付けてるよーな^^
私もここでスケートしたい!
アバター
2011/07/30 05:21
みたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐふ❤
アバター
2011/07/29 00:12
くま君はスイカのタネはスプーンで取り除く派ですか?w
アバター
2011/07/28 21:51
スイカたくさんですねww

熊かわいいです♫
アバター
2011/07/28 21:48
こんばんは~可愛いクマちゃんですね^^
今年はスイカが高いのでリアルでは買ってないなぁ・・・。
アバター
2011/07/28 21:23
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
いつもながらすごいですw
アバター
2011/07/28 17:48
滑り込みセーフ♪って感じで可愛い❤
・・・って私も滑り込みセーフのコメでした~(;^_^A アセアセ・・・

丸い尻尾と寝転がっても話さないソフトクリームが^^


アバター
2011/07/28 11:55
ソフトクリーム落とさないように
スライデングして スイカ取りに行っているwww
そんな食いしん坊クマちゃんが 可愛いです^^
アバター
2011/07/28 08:39
訪問感謝ですbお返しです^^

お部屋すごいですねっ!!
アバター
2011/07/28 05:07
そういえば 今年はまだスイカ食べてない
アバター
2011/07/28 00:34
お~~ くまーーwww
巨神兵かと思ったww
餌のスイカの仕入れが大変そうだねwww
がんばれ~~^^
アバター
2011/07/28 00:05
こんばんは✿

くまさん、今回も凄いです~~!
おもわずうわぁぁとPC前で声が出てしまいました…w
とっても可愛いです♫
癒されました~(*´ω`*)

改装お疲れさまでした✿
アバター
2011/07/27 23:59
こんばんは☆くまちゃんもいいけど審査員みたいなサル達もいいな^^
スイカの美味しい季節だね~♪
アバター
2011/07/27 23:44
くまちゃんったら、ソフト片手にスイカを狙うw
 欲張りさんねw かわいーーーー (◎m◎ ) クスッ♪

あいかぁーらず、おーぶんさんは ウマイねぇ(拍手☆彡)
アバター
2011/07/27 22:53
こんばんは。
お部屋にお邪魔したらスイカが食べたくなりましたw
アバター
2011/07/27 22:13
スイカ美味しいですもんね^^
アバター
2011/07/27 22:04
あああああああ~もってかえりてぇ~(笑
アバター
2011/07/27 21:44
こんばんは
スイカ好きのクマさんが
ソフトクリームを握りしめてるのは何でだ!Σ(`ω´ノ;)ノ
アバター
2011/07/27 20:57
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2011/07/27 20:17
(この時期にクマなのでアナロ熊かと思ったのはないしょ)
アバター
2011/07/27 19:00
こんばんは。

ふふふ、可愛いですね^^
アバター
2011/07/27 18:36
私も 雨女ですwww
アバター
2011/07/27 17:53
見ましたあ!

可愛いですね!
アバター
2011/07/27 17:51
久しぶり~↑↑
クマクンめっちゃかわゆい~♡
アバター
2011/07/27 16:57
こんにちは^^
氷の上をくま君スライディングでしょうか(*´艸`*)
涼しいお部屋へご招待ありがとうございます(´∀`)
すいか買って来よう☆食べたくなっちゃった♪
アバター
2011/07/27 16:29
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡コンニチハ♪
また暑さが戻ってきました(;´д`)ゞ
お㊌と㋜㋢㋖どうぞ✿

くま君かわいいですね~(●*>∀<qp)☆
私もスイカ食べたくなっちゃいました♪
アバター
2011/07/27 16:21
暑いからねぇ~ スイカLOVE♡
アバター
2011/07/27 15:49
c(`Д´と⌒c)つ彡 ザザーーーッ
アバター
2011/07/27 13:16
こんにちは^^

不法侵入なう♪
かわいいーーーーーー!!
クマさんだ~♡
スイカ大好きなんだね!・・・足りるかなぁΣw(゚д゚* )w
ほんと、おーぶんさんって器用ですね!
アバター
2011/07/27 12:59
世界遺産があるぅ~~!!
アバター
2011/07/27 12:59
世界遺産があるぅ~~!!
アバター
2011/07/27 11:15
かわいいwwwスライディング?
あぁ 私も こんな上手にスライディングできたらなー(・∀・)♪+.゚
アバター
2011/07/27 11:13
ソフトクリームもってるのにそっちのけ!!って
目が❤ω❤してるのが可愛いですwww
アバター
2011/07/27 11:12
おーぶんさん ありがとう・・^^
アバター
2011/07/27 11:02
なんと可愛らしい!
手や足の仕草で無邪気な様が伝わってきます・・・!
今にももそもそと動いていきそうな感じがします。
毎度ながら、動きを感じさせるデザイン、配置が素晴らしいです。
アバター
2011/07/27 10:13
スイカにまっしぐらのクマさん
とてもかわいいですね^^
おみごとです♪
アバター
2011/07/27 10:09
わぁい、クマ君 元気そうでなにより!w 久しぶりだね~♪
ハロウィンかぼちゃの顔が 肉球に見えてくるから 不思議!^^
こんなに 西瓜アイテムがあったなんて、びっくりだわ、
かき氷ペンギンも パッチワーク・❤も 忘れてた^^;
アバター
2011/07/27 09:53
わぁぁ
さすがお部屋の改装のプロですね
アバター
2011/07/27 09:39
(^∇^)オハヨーデスー♪金魚すくいでかポイ購入しそうですぅ^^┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/07/27 08:57
(=^・Θ・^)ノ◎。+ おはよっ♪またちょっと暑くなってきたから…涼しさお届けぇ~❤(๑╹◡╹๑)

ぎゃぉ。。。お友だちにも 強力雨女が なんにんもっ!プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!! w
アバター
2011/07/27 08:55
あははwくまくんスイカに向かってスライディングですねw
可愛い✿(*ˇ◡ˇ*)
アバター
2011/07/27 07:47
きゃん♪くま君がスライディング~♪
そこまでがっつかなくても?かわいい♪(Oゝ艸・)ププ
「金魚救えば、賞金ぎょうざん貰えるの?貯金ぎょうざんになる?Cコイン1000~☆^^」と
言いながら、今日は金魚すくい始まる~☆
アバター
2011/07/27 05:53
お早うございます(^o^)蒸してますね(^0^)いつも有難う♪くまさんに圧倒されました^^
アバター
2011/07/27 04:02
すいかにたどりつけたのかしら~
アバター
2011/07/27 02:58
このクマさん、いいですね!
横になったクマさん、新鮮です。
マネしたいけど、これだけのアイテム持っていません。

アバター
2011/07/27 02:50
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんばんわぁ~

おぉ~入った時くまさんが落ちそうになったアイスを必死で取りに行ってるかと思ったか、
本命はスイカの方だったのねぇ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚

アバター
2011/07/26 23:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもながら楽しいお部屋ですね 
すいかがとってもおいしそうです!
アバター
2011/07/26 23:38
おおおお~さすがすごいですね^^
私もお庭をサボテンとげとげトラップにしたいなと思っていたのですが
やられてしまいましたwwww痛いよ~~
アバター
2011/07/26 23:32
涼しげなお部屋だ~~~♪

スイカ頂ま~~す^^
アバター
2011/07/26 23:29
目がイイ!っつか細かい!!
ソフトクリーム<<<スイカ のクマなんですなー。
アバター
2011/07/26 23:27
可愛いお部屋ですね~
アバター
2011/07/26 23:19
節電にうれしい涼しそうな部屋だぁ~www
アバター
2011/07/26 23:16
スイカ大好きなくまくん^^
すごく嬉しそう~
アバター
2011/07/26 23:11
おしい!
くまくぅ~ん☆スイカに手が届いてないぞっ(*^m^*) 可愛いねっ
アバター
2011/07/26 22:53
久しぶりのクマさん改装ですね~
流石です^^
アバター
2011/07/26 22:50
スイカ好きのクマ君か~♬♪♫ ♬♪♫
今日は私もスイカを持参中!
是非食べてもらいたい!!

相変わらずクマの表情が上手いな~。
片足上げてるところなんか超キュート!
アバター
2011/07/26 22:40
おお~くまさん可愛いですねっっ

私もスイカ食べたくなってきました^^;
アバター
2011/07/26 22:39
こんばんは^^

改装・・・・・・・・・お疲れ様でしたぁ^^ スイカが良いですねぇ~♪

本日のステプ、お届けぇ♪

アバター
2011/07/26 22:31
おー!くまさんだ!
久しぶりくまさん(*´ސު`*)
アバター
2011/07/26 22:25
こんばんは★
ご招待ありがとうございました
くまさん、とってもかわいいです
おみごとです
アバター
2011/07/26 22:23
わっ可愛い~~^^*
こんなふうにすずしげにできるんだね~私も見習わなくちゃ
アバター
2011/07/26 22:17
熊じゃなくて
豚じゃね~?

ひそかにキティーのテレビ置いてあんべ

最近よ~改装何していいか
わからんべや
アバター
2011/07/26 22:06
可愛い⊂(゜∀゜)⊃♥

STPぽつ-ん(´^∀^`)!
アバター
2011/07/26 21:41
 くまくんソフトクリーム食べようとしてたのに、やっぱすいかに目がないんだね~ww

すいか好きは、飼い主に似たんだね~^~^b
アバター
2011/07/26 21:38
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から金魚すくいですねぇ 今年は簡単だといいなぁ(^^)

さすがだぁ~~~
アバター
2011/07/26 21:36
こんばんは♫♬怪しいお薬入りのケーキは如何ですか?
お庭がサボテンでいっぱいでびっくりしました。(笑)

くまさん、可愛いです♫♬それにアイデアがすごいです。(*゚▽゚*)
アバター
2011/07/26 21:31
おーぶんさんこんばんは♪
くまさんかわいいですね~w
アバター
2011/07/26 21:26
おお、かわいいですな^^
アバター
2011/07/26 21:10
お部屋拝見に来ました^^

スイカ大好きなくまくんが可愛らしいですね~。
発想がいつも素晴らしいです^^
アバター
2011/07/26 21:05
くま君かわいい❤
アバター
2011/07/26 20:41
ダリンも感心していました。いつもすごいです!
アバター
2011/07/26 20:25
こんばんは!
くま君可愛いですね^^
アバター
2011/07/26 20:16
パンダを着て、くま君に会いに来ましたw
アバター
2011/07/26 20:11
お部屋 かわゆい^^
すてぷ いっつもありがとん♪
アバター
2011/07/26 20:02
オーブンさん(。◠‿◠。)♡こんばんは^^懲りずに白いレアカブトムシ。あたし頑固です♥

でっかいクマちゃん、かわゆす♪
冷たい床にお腹くっつけたい気持ちわかります^^
アバター
2011/07/26 19:53
うふっかわいいです~^^
スイカがおいしそう~~❤
アバター
2011/07/26 19:52
あはは。まっしぐらですね^^

さすがです★
アバター
2011/07/26 19:29
すごいかわいいです♪
アバター
2011/07/26 19:23
家見てきました
すごいですねッ!
かわいいです^^
アバター
2011/07/26 19:22
こんばんは~
お部屋にお邪魔してあまりのインパクに一瞬、
言葉を失いました(^^;
確かに
「クマ君、まっしぐら」ですね~~
いつも楽しいお部屋をありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2011/07/26 18:56
こんちゃ(◕ω◕)昨日は休んですんません^^;
因みに今日のレア魚は「お祭り気分の金魚」

毎度の事ながらおーぶんさんのお部屋の模様がえの凄さに驚かされますっす!?
巨大クマちゃんをかぼちゃだけで作っちゃうなんてw(´◉◞⊖◟◉`;)
アバター
2011/07/26 18:44
すっごぉぉぉぉ~~~~~~っぃ!次回から 我が家の改装も
よろしくお願いしますっ❤(人´Θ`✿)♪ww
アバター
2011/07/26 18:43
(* ̄Θ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!

お招き いただき ありがと~ございますっ♥(人´Θ`✿)♪
では。。。ちょこっと 不法侵入。。。させていただいちゃったりしちゃったりしちゃおっと!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/07/26 18:30
可愛いです!w

マーライオンの使い方、凄いアイディアでびっくりしましたw
アバター
2011/07/26 17:57
訪問ありがとう^^
さっそく見にきました!

スイカ、おいしそう。
くまちゃんかわいい~^^
アバター
2011/07/26 17:42
✿◕‿◕ちょう可愛い 持って帰りたいよ
アバター
2011/07/26 17:38
こんにちは☆
くまくん、ズザザザーッてまっしぐらなところが
かわいいですね♪
おめめもハートできゅんときました*´▽`*
アバター
2011/07/26 17:28
❤の耳がチャーミングなクマちゃん

きゅんきゅん~(~o~)

れもん❤も仲間に入れてね

すご~く、夏らしくてステキです(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/07/26 17:25
すごい!!!
可愛いくまさんだヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/07/26 17:19
ハートの目が可愛いクマさんですね!
耳の作り方も流石です。
アバター
2011/07/26 17:18
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ カワイイ❤゛ 

スイカ食べたい食べたいって言うのがすごくわかる^^
アバター
2011/07/26 17:10
日曜じゃないけどお休みなので見に来ましたw
こういうのすきだよ~
くまさんかわゆす♡
アバター
2011/07/26 16:46
にゃは…久しぶりのお宅訪問です^^

クマくんよっぽどスイカが好きなんですね(*´艸`)
スライディングで向かうとは…何とも勇敢なwww
ソフトクリーム落とさないようにねww

いつもながらあっぱれなお部屋ですねぇ~^^
1回でいいからこんなアイディアたっぷりのお部屋に住んでみたい^^
アバター
2011/07/26 16:39
訪問感謝です´・ω・` stpどーぞノ
アバター
2011/07/26 16:34
らぶり~すごくいいです^^
アバター
2011/07/26 16:15

くま君シリーズ きゃわゆいヽ(。◠‿◠。)ノ

ヘッドスライディングしてるぅ~wwwww

スイカベース(◕. ◡。)ネッ♡
おーぶんが アンパイア(*^m^*)
サル君達が 『きゃー><』 って言ってる感じwwwww

物語がいっぱい作れそうな ワクワク(♡^-^♡)したお部屋♪
アバター
2011/07/26 16:07
スイカ いいなぁ~~~っw(゚ o゚ )w

おっきなスイカ 食べたぁ~~~~~~い(^Q^)/゛
アバター
2011/07/26 15:59
クマちゃんがハイハイしてるw
うちの子もこんなのだったなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.