Nicotto Town



Xデー、近づく


数日前、かかりつけの獣医さんからはがきが届きました。

宛名は私と「デンスケちゃん」。
彼にとって悪夢のようなあの日から、間もなく1年なのね。
はがきの内容は、ワクチン接種に関してのお知らせでした。前回の接種から間もなく1年なので、体調の良い時に来院して下さい、というもの。デンスケは大きな体に似合わず、超のつくびびりやさんなので、キャリアーに入れるのも一苦労。健康診断ができないので、洗濯ネットに入れてさらにキャリアーに入れて病院まで運んだという経歴の持ち主。また、あの苦労をしなくてはいけないのね。
今日の夕飯は、キャリアーの中に置いて練習開始です。目標は約2週間。がんばります。

アバター
2011/07/26 23:18
DOLCE×さん、ありがとう。
いや、ちょっとじゃなくとっても困ります><
アバター
2011/07/26 22:44
びびりやさんはかわいいんですけど
こういう時はちょっと困る!?
アバター
2011/07/26 22:36
こおたさん、ありがとう。
そうなんです。今年もやってきました(笑)

まさまささん、ありがとう。
もう、ものすごーく怖いんだと思います。

ぴぴこさん、ありがとう。
「洗濯ネットとキャリアーが怖い」ということを学習しているかも…。
アバター
2011/07/26 21:23
大変ですね><
学習しないんですかね~^^;
アバター
2011/07/26 21:03
怖くてパニックになるんでしょうね
アバター
2011/07/26 20:39
あれから1年なんですね^^
今年もがんばってください!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.