Nicotto Town



さきはなで初めて100コイン以上獲得

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
2
4連鎖以上
25
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
192
スコア
10665
獲得コイン
107
2009/05/03 03:22

さきはなで、初めて100コイン以上獲得できました(^^)

と言っても、かなり以前に攻略法を友達から教えてもらっていて、
その通りに操作(プレイ)が出来るかどうかだけの問題だったのですが、
それがなかなか上手く出来なかったために、100コインを超えられずにいました><

落ちてくるアイテムのパターンが良かっただけだと思うのですが、
嬉しいものですね(^^)

アバター
2009/05/16 23:00
>io❤ioさん
↑ 上の結果の5連鎖は、狙った物では無くて、偶然に5連鎖になった物なんです(^^ゞ
4連鎖を組み上げている時に、そのパターン以外の組み上がり部分が、どうしても出来てしまって、
その部分が5連鎖パターンに当てはまって、5連鎖となったものです(^^;

ちなみに、4連鎖以上の連鎖ボーナスは、1回につき200点で4連鎖も5連鎖も変わらないので、
高得点を狙うのであれば、4連鎖より上の連鎖数は考えなくても良いと思いますよ(^^)
アバター
2009/05/16 22:34
何回やっても・・・五連鎖は出来ませんでした~~TOT;
アバター
2009/05/16 17:50
>☀MAY☀さん
ラッキーだったところが多分にあるんですけどね(^^ゞ

せっかくゲームの種類も増えてきたんですから、
時間が許せば、たまには遊んでみてはいかがですか? (^^)


>らんまんさん
ラッキーだったところが多分にあるんですけどね(^^ゞ

掛かる時間は20分~24分ぐらいだと思います。
それで100コイン弱なので、効率的には悪くないと思うけど、
スロットと違って自動では出来ないので、スロットも
回せないほど忙しいと、20分弱でも辛いよね><
アバター
2009/05/16 16:08
すごすぎます。
さきはな全然やってません・・・
アバター
2009/05/16 16:07
凄いな!
時間掛かるよね?
最近スロットも回してない程忙しい ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ
アバター
2009/05/13 20:20
>♣ nene ♣さん
まぐれなんです(^^ゞ
落ちてくるアイテムのパターンが良かったんですよ(^^;
その証拠に時間切れでゲームオーパーになった結果を
何度か抹殺しておりますので(笑)
アバター
2009/05/13 02:02
シオン先生!すごぃぃぃぃっ ><;
アバター
2009/05/11 22:41
>ぃたさん
はい、ご本人は否定されておりますが(笑)
(*゚ロ゚)ハッ!! 破門されたと言うことかorz (笑)

攻略法も4連鎖をかず多くとるということでは共通してますが、その4連鎖の組み方に
多少の差異が見受けられて、その人の感覚によって合う合わないが出るような気がしますので、
いくつか攻略法を見られるのも良いかもしれないですよ(^^)
アバター
2009/05/11 22:25
akiさんが師匠なのか。。。
私も教わりに行きたいんだけどな~ww
攻略法を見てもわからない私って(´-∀-`;)
アバター
2009/05/11 21:46
>ルルさん
はじめまして(^^)

コツは、攻略法を教えてもらった私が言うのもなんですが(^^ゞ、
4連鎖をかず多くとることと、途中から出てくるおじゃま石を消すためのツールを
ゲットするための2連鎖を、出来れば4連鎖をとるパターンを組み上げている時に
退避させている必要のないアイテムを上手く並べて、4連鎖を組みながら、
とるということではないかなぁと思っています(^^)
アバター
2009/05/11 21:22
初めてです^^

コイン100以上は・・・・・凄いですね・・(≧∇≦)キャー♪

何かコツは、ありますか~~~~~?
アバター
2009/05/09 13:43
>マチャルさん
そっか、全部映ったんだ(^^ゞ
うん、わかった(^^)
映らなかったら更新してみる。
ありがと~(^^)
アバター
2009/05/09 08:38
おはよ!
タウンの水溜りね、全部映ったよ。
調子が悪かったら更新すると映るからね~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/06 13:34
>め~。さん
落ちてくるアイテムのパターンが良かったので、
4連鎖を25回成功させられたんだと思います(^^ゞ
普段は、もっと少ないわけで(^^;

私が他の方のブログで拝見した限りの最高獲得コイン数は185コインだったかな。
その方のその時の4連鎖の数は45回だったと思います(@_@)ビックリ


>akiさん
あっ、ホントだ。
もう一度読み返すと、「伸ばせ」とは言ってないや(^^ゞ (笑)
アバター
2009/05/06 02:25
すごっ・・・・・
4連鎖25回って・・・_| ̄|○
私には乂゚ ロ゚) ㍉!!w
大抵大洪水に大干ばつばかりでw

一応攻略法も図案で拝見させていただいた事があるのですが
どーにもそれを覚える余裕が・・・(覚える気が無いとも言う・・・ww)

さきはなの最高獲得コイン数ってどのくらいなのでしょうね??
アバター
2009/05/05 23:31
ししょうじゃないしw
スコアを伸ばせとも言ってませんよww
でも、期待はしてますけど^^
アバター
2009/05/05 12:42
>akiさん
ししょう~(^^ゞ
ありがとうございます(^^)
教えていただいた攻略法のおかげですm(__)m

えっ、師匠、厳しい~><
もっともっと、スコアを伸ばせと…(笑)
アバター
2009/05/04 21:20
おめでとうございます\(^o^)/
いえいえ、実力ですよw
この調子で、どんどんスコアが伸びそうですね^^
アバター
2009/05/04 14:22
>かとちゃん
ありがと~(^^)

かとちゃんもスコアが上がってきてるじゃないですか(^^)
徐々にでもスコアが上がってくることが、さらに高いスコアに向けてのポイントですから、
重要なことだと思います(^^)
そのうちに100コインを超えるんじゃないかな(^^)
だって、同じ攻略法でプレイしてますもんね。

4連鎖以上が25個と言うのは、ケースバイケースだと思います。
2連鎖・3連鎖の数によっては、20個ぐらいでも超えてくんじゃないかなぁ。

かとちゃんが「100コイン超えました」というブログを、書かれるのを楽しみに待ってますね(^^)


>めぐすけさん
私の場合だと20分~24分ぐらいです。
ただ上手い方は、もっと早いと思います。
でも、概ね、20分くらいと考えても良いんじゃないかなと思います(^^)

めぐすけさんは、攻略法を見るのは嫌なのかなぁ?
もしそうでなければ、攻略法をブログで具体的に書かれてる方も多いですから、
ブログ広場で探されてみるのも良いと思いますよ(^^)


>月子☆さん
ん? トコロさん風って、何? (*_*)☆〇=(-_-メ)ワカブルナ
シングルで歌のフレーズにもなっている所ジョージさんの有名なセリフですね(^^)
↑ しっかりと知っている(笑)

えっ、私もコツコツ派ですよ(^^)
その証拠にルーレット行ったら、負けましたから(笑) (^^;
アバター
2009/05/04 13:38
>マチャルさん
攻略法も色々なパターンがあるみたいだよ。
共通しているのは4連鎖を多くとることで、違いは4連鎖をとるための組み方のパターンが
異なっていることかな。
さきはなのようなアイテムを下に着くまでに並べていくゲームでは、その並べ方に自分の感覚が
合う、合わないというのも出てくるから、いくつか攻略法を見て試してみてはどうかなぁ?

うん、頑張って稼ぐようにしたいと思います(^^)


>Hitomiさん
ありがとうございます(^^)

私も最初のころは、獲得コインは30台でした(^^)
もちろん、いっぱいいっぱいの状態で、今回のようなコイン枚数が獲得できるとは
夢にも思えない状況でした(^^ゞ
慣れの部分もあるように思いますので、繰り返しプレイをしていると余裕が徐々にですが、
生まれてくると思います(^^)


>山鳥さん
いえいえ、お気になさらないで下さいね(^^)

私もタイムオーバーは、何回か経験しています><
一番悔しかったのが、8ステージでタイムオーバーによって終了した時があるのですが、
その時の終了時点のスコアが4,500を若干超えていました。
その調子で全ステージをクリアしていれば、このブログをもっと早くに書くことが出来たのですが><
それ以来、時間は、ちょくちょく見るようになりました(^^)


>ボニータさん
ありがとうございます(^^)

私も"ウワッー"となります(笑)
で、グダグダになった時は、ステージが進んでくると4連鎖をとる上でネックとなる
"おじゃま石"を消すツールを稼ぐのに2連鎖をとるステージとしちゃいます。
本当は、4連鎖をとりつつ、必要のないパターンのアイテムを消去していく時に
2連鎖をとっていくのが良いのでしょうが、分かっていても出来ません(笑) (^^;

今は、クローリアンをプレイするときのように、指が覚えてくれたらなぁと思っています(^^)


>陽さん
たぶん、私は、これが限界かも(^^ゞ
これ以上にコインを獲得できた時は、これ以上にアイテムの落ちてくるパターンがよかったか、
さきはなの神様が降臨した時でしょう(笑)

ありがとうございます(^^)
とりあえず、がんばってみますp(^^)q
アバター
2009/05/04 00:26
おめでと~♪
すごいねっ(*^_^*)

私なんて、今日初めて50を超えたとこだよ・・・(^□^;*)
新記録58だったw

そっか、100を超えるには4連鎖以上が、25とかなんだ(@_@;)
私は、最高9回。(*^艸^)ププッ
100超えるなんて無理だなぁ。。。

シオンさん、スゴ~イ ヽ(*^ω^)ノ
アバター
2009/05/03 23:18
さきはなで100コインってどのくらい時間かかるんですか?
20分くらい?
いまいちコツがつかめなくって
結局やってないんですよ^^;
アバター
2009/05/03 21:19
すっごぃでっすネ~~♪(トコロさん風www)
諦めつつ毎日コツコツと貯めてます。。。汗
アバター
2009/05/03 19:26
こんばんわ!
107枚も!
すっごいよね~。
俺は攻略法教えてもらってもダメだろうな。
モタモタしてるうちに終わっちゃうんだよな。w
シオン君はこれからさきはなで稼げるね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/03 19:25
おめでとうございます~^^
素晴らしいですね~♪

わたしも最近やっているのですが,20を超えるのがやっとなんです…お恥ずかしい(・・;)
それでも,いっぱいいっぱいになってますデス。
アバター
2009/05/03 18:36
先ほどは、どうもです。
呼ばれていきなり退出してしまいました・・・
すいません

さきはな、4連鎖ばかり狙っていると、タイムオーバーになってしまいます・・・orz
きちんと、時間やスコアを把握できるようになりたいです。
アバター
2009/05/03 18:34
私も攻略法見てやったのですが
手と脳がついていきません^_^;

一回テンパるとあとはグダグダですw

それはさておき

(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー
アバター
2009/05/03 18:15
すごいですね〜!
一度で150コイン獲得しちゃう人とかも居て
尊敬しますよ〜(ノ∀^ )
シオンさんも頑張って下さい!(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.