Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


メガアサガオ(ピンク)完成!


アサガオ第一号完成。。

それにしてもなかなかメガらない・・・。(--;)

そんな中でもコツコツと栽培して、手持ちアサガオが完成。^^♪

なんとか浴衣の季節に間に合った・・・・。(よね?w)


リアルでは緑のカーテンで伸びまくっているアサガオ(紫)ですが、

ここではなかなか伸びてくれません。ww


ま、負けずにまだ育てていきます。^^ゞ

いつも水を撒いてくださってるみなさま。

ほんとうにありがとうです。^^♪

アバター
2011/07/28 00:29
>かるぼなぁらさん
ありがとうです。^^

ピンク色がちょっときつめかもしれないっすね。^^;
ピンク色は女性アバのほうがよく似合うかも。^^b

涼しげなイメージありますからね。落ち着くのわかりますよ。^^b


>月猫さん
ありがとうです。^^

浴衣第二弾に間に合いました。(まだ買っていませんが。w)

金魚すくいやりましたか。^^

私もやったけど、うまいこといかなかったっす。><
アバター
2011/07/28 00:24
>ハッピーさん
ありがとうございます。

ハッピーさんはじめ、みなさんのご助力のおかげがおおきいです。^^

お時間がありましたらこれからもお願いできるとありがたいです。^^


>*・りんご・*さん
ありがとうです。

うちのアサガオ(リアル)は早く伸びすぎて、窓の真ん前を通り過ぎて、
さらに上のほうで生い茂っています。>< (意味ねぇ~。w)

後から追加で植えたゴーヤがええ感じに伸びてきてくれています。^^


>マリン❤さん
ありがとうです。^^

アサガオも数色あるし、浴衣や背景の取り合わせで
いろんなバリエーションができそうです。^^

あと残りの色も頑張るっす。^^


>紫月さん
いつもありがとうです。

おかけでスローペースながら増えています。

たしかに窓辺にこれだけでっかいのがあったらええ感じに
緑のカーテンになりそうですなぁ~。^^


>Ayanoさん
ありがとうです。

私も小学生の時以来ですよ。(リアルで)
昔、こんだけ伸びたっけ????

そう思うくらいしっかり育ってくれています。^^


>☆かおる☆さん
ありがとうでした。^^

うちもまだリーチ状態のアジサイとかが控えていたり、
マスター手前になりそうなレベルだったりします。><

まさにニコッとさんの思うつぼにはまってます。^^;


>⊹ともね⊹ さん
わかりますーーー。(--;)

最初!”メガ手持ち花コンプ!”を目指していましたが、

無理!!!!wwww

スズランと蓮のレアがそろいそうにないです。><

せめてノーマル分だけでもそろえるまで。

・・・ただ、私の心が折れるのが先か。w コンプが先か。w


>[✟]沖田総司* さん
名前変更了解です。^^b

そうそう!スズランのレアカラー、あとひとつでできあがるのに
なっかなかメガらない。最近じゃ種も拾わなくなってきた。。。

めげるなぁ~。><


>banbi さん
ありがとうです。^^

この季節ならではですからね。^^

そうそう、以前ならメガったらもったいないって
置いていたんですが、今じゃ躊躇せずぼんぼこ抜いています。ww

アバター
2011/07/27 23:24
アサガオうちのお庭でも咲いてます((リアルで^^))

浴衣の季節に間に合ってますよ^^
寧ろちょうどいいくらいじゃないでしょうか?

金魚すくってきましたー
10回もやってると途中から飽きてきちゃってます←
アバター
2011/07/27 22:38
涼しげなコーデで,なんだか落ち着きます^^(私だけでしょうかね!?;;


とにかく!おめでとうございます♪
アバター
2011/07/27 21:02
こんばんは~
ピンク朝顔、かわいいですね~
おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

もうメガ花がでてからお庭のレイアウトより
メガメガって感じになってしまって
メガらないと「うーーん」とか
思ってしまうこのごろですが
お庭の楽しみも味わいながら
のんびり育てていけたらいいですよね~~
アバター
2011/07/27 19:33
               ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

                     name変更のお知らせ∩ω∩

                         [⋈]シュラ♡*

                            ヵラ、

                         [✟]沖田総司*


                         にしすたぁ(藁).

                          
                         よろしくおながぃし

                       
                      マ━━━(σ゚∀゚σ)━━━ス!!!

                          
               ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


なか×02メガりませんょね(

スズランと蓮終わっちゃうょおおお((
アバター
2011/07/27 17:32
ピンク朝顔おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
メガ手持ちは気が遠くなりますね~
地道なメガとの戦いのような様相を呈してきましたww
アバター
2011/07/27 16:45
ピンクのアサガオ合成おめでとうございます
良いなぁ~
さっきピンクのアサガオ開花しましたが全滅でした><;
残り1個が中々メガ化しませね~
今回もマスター取得しないとダメなのかしら(涙)

本当に疲れます^^;
アバター
2011/07/27 08:59
おめでとぉです^^

何年か前、私も育てました♪
あんまり花咲かなかったけどw
アバター
2011/07/27 08:15
おめでとう~~♪
本当にこのサイズの朝顔があればグリーンカーテンもかなり効果がありそうやねw

これからもお水撒きにくるからね~~v(*'-^*)-☆
アバター
2011/07/27 07:44
すごいです^^
手持ち朝顔おめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

初めて見ました~浴衣に似合いますね♪
アバター
2011/07/27 01:25
アサガオ合成おめでとう(*´∀`)ノ。・:*:・゚'★
我が家の緑のカーテンは暑さに負けてグッタリしてしまって
中々のびてくれませんゞ(´Д`q汗)+
このままだと夏に間に合わないな・・・(苦笑)
アバター
2011/07/27 00:33
アサガオのピンク合成おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
ピンクの朝顔もキレイでいいですよね~♬
また、水まきでお手伝いさせて頂きますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.