Nicotto Town



酒、たばこ増税が浮上 赤ども死んでよし

ど赤の思考は何が何でも増税なんやね~
とにかくど赤どもは日本を壊したくて壊したくてしうがないっぽよね~
団塊ど赤いい加減学生気分抜けんの?
抜けないなら早く死ぬか、赤に国にでも行けよ
増税よか在チョンとど赤のキチガイの財産没収して殺処分せなあかんやろ!
B型肝炎・・・・これって支那人大量に感染してるんやけど、支那人はB型肝炎どころか新型エイズ見たいなの大量にかかってるし、救済の財源の前に支那人の旅行者止めろよ、もう来ちゃってる支那人は全員検疫必要やろマジ、病気の元をガンガン入国させといて財源っちゃ話は無いやろ
まあ革命マンセーの日本を壊したい連中と外国人工作員の政党が今の政府やしね~ある意味仕方が無いんやけどね~

早くど赤のキチガイという嵐が過ぎ去らんかの~~??

酒、たばこ増税が浮上 B型肝炎救済の財源
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072601001173.html

 政府内で、B型肝炎訴訟の被害者救済の和解金の財源として酒、たばこの税率を引き上げる案が浮上していることが26日、分かった。民主党関係者が明らかにした。

 救済には当初5年間で1兆円規模、年間約2千億円が必要で、民主党幹部は「消費税増税では規模が大きすぎる」と指摘した。ただ財務省や与党には異論があり、曲折も予想される。

 枝野幸男官房長官や細川律夫厚生労働相、野田佳彦財務相ら関係閣僚は26日夜、官邸でB型肝炎の財源問題を協議。出席者の1人は「まだ調整が残っている」と述べた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.