Nicotto Town



金魚すくい・・・初日

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
25匹


早速金魚すくい~やってみました^0^

一気に10回全部やってみました( ̄‥ ̄)=3

今日の最高~49点

やっぱり金魚すくい苦手~(;^_^A アセアセ・・・

アイテムを買うときいつも迷うのに

でかポイは迷わず買いました・・・(*'ー'*)♪

でかポイが可愛かったのと
金魚すくいが苦手だから(;^_^A アセアセ・・・



w(・0・☆)w あっ

でかポイ着替えて外しちゃった~(゚ー゚;Aアセアセ

背景も貰ったのにつけてないし・・・><

アバター
2011/07/31 12:26
            ,.- ..,                  :
.   :        ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',    ..:::..
.     ∧     :          .! ,.γ⌒ヽ ;    ::
    <  '7   ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
     レt-! . ,’            ~ ^ヾ_ノ
       !‐‐┼-                  ;     らんだむSTP訪問中✿
       !‐┼-   ●       ●  ー┼-      嫌な方ごめんなさぃm
         !.‐十      ○       ‐┼-     
        ,.!- ヽ、             ゙メ、
        ',.と   ゙ ッ‐,- ... ,,_,,:n‐ッ, ‐ ' ゙
.          ` !、  ./  ゙' -∠ィ^'゙    ゙ヽ、
           `.7 .,‐^- 、  ゙ヽ、    i
   ..::..      ノ   ι、r'     ヽ、,._ノ
.     ::       ,∠..,,_     ゙         >   .:.
          ` ''! ゙ヽ.,, _ _     , イ   ...:: ::...
                ヽ、  ヽ、  ̄  ,ノ    :: ::
               ゙ ' ' ゙   ゙ ' ' ゙     :  :
アバター
2011/07/29 09:51
k66さん~ありがとう^-^

わたしもかなぁ~^^;

取りこぼしが多くてデカポイでがんばっても50にいかなかった~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/07/28 23:20
うふふ❤

張り切ってでかポイ買ったけど、それほどの効果じゃなかったなぁ(1号、2号はレンタルでやってみた私)
アバター
2011/07/28 10:01
みいこさん~ありがとう^-^

ありがとう~^0^
デカポイのおかげでいっぱいすくえました(*'ー'*)うふっ♪

いつも迷うのに去年の金魚すくいで悔しい思いをしたのを思い出して
もう迷わずポチッっと即買いです(;^_^A アセアセ・・・

いろいろ可愛いのが沢山出て迷いますよね^^;
試着の繰り返しで・・・なかなか決められない~コインも直ぐ無くなるし(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2011/07/28 09:57
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

みんなに言われて初めて凄いと気がつきました^^;
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

可愛いですよね♪デカポイ~即買いでした・・・(;^_^A アセアセ・・・
欲しいのいっぱいでコインが・・・><
アバター
2011/07/28 09:54
ユンジェさん~ありがとう^-^

49って凄いんですね・・・自分で気がついてないんです(;^_^A アセアセ・・・
デカポイのおかげです^^;

デカポイは即買いですよね(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
同じく悩み中~また沢山出て・・・欲しいのいっぱいで・・・(*'へ'*) ンー
試着だけしてきました・・・今日も迷いながら試着しに行くかも(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/07/28 09:50
ルナるなさん~ありがとう^-^

ハイスコアーなんですかね^^;自分で分かってないです(;^_^A アセアセ・・・
ヘタな私でもデカポイのおかげで いっぱいすくえました(*'ー'*)うふっ♪

初めはデカポイ持ってたのに・・・金魚すくいか~っと思って
金魚に持ち替えてしまいました><
いつもブログを書いてる途中で気がつくけど
ほとんど終わりの方なので・・・気付くの遅いですよね(;^_^A アセアセ・・・
好きだなんて・・・(*´ェ`*)ポッわたしも好きよスリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪・・・(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2011/07/28 09:46
魔法猫さん~ありがとう^-^

デカポイのおかげでしょうかね(*'ー'*)うふっ♪
ありがとうございます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

新作また沢山出ましたね^^;
デカポイ以外は迷い中です・・・試着だけして帰ってきました(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/07/27 23:44
49点~@@
すごいです!!!

でかポイ^^
可愛いですよね(*^-^*)
私も買おうかな♪迷い中です~w
アバター
2011/07/27 22:19
49点スゴイです!!
おめでとうございます(*^_^*)

デカポイ可愛いですよね~♡
アバター
2011/07/27 21:39
すご!! 私なんて やっと 46点でしたよ^^;
でかポイは 金魚すくい苦手なので 私も 即買いでしたw

他の新作は 悩み中(。-`ω´-)ンー浴衣どないしよ
アバター
2011/07/27 18:22
ぎゃ~なんて高得点なのっ★
やっぱ!でかポイ買うべきかな~(。◔ˇェˇ◔。)?~
悩むぅ!
でもしばらくはレンタルポイで頑張ってみますね!

せっかくのアイテムを付けないのは
いつも通りなので逆に楽しい~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
そぉゆぅみらいさんが好きです←告白w

先々月&先月は余りアイテム購入しなかったけど
今月はガッツリ使う予定です!
アバター
2011/07/27 17:01
おーハイスコア! おめでとうございます。

新作、どれも可愛くて困りました~。
キツネさんも可愛いし、背負えるデッカイうちわも捨て難い・・・
今日、チャージする予定だったんですが、チャージしてもすぐなくなってしまいそうです。(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.