Nicotto Town


さくちゃん


今朝4時50分にー

ハミィ帰ってきたー!

ヤツは何事もなかったかのようにいつもの出窓の窓でニャーって!

おおおおお、お前はハミィ?って呼んだら入ってきた。

良かったーーー!

そして、こんなに早い時間だったけども・・・・2階へ連れて行き2人に報告w

おおおおおお!って凄い歓迎されてた。

そして、ご飯をあげて・・・首輪に名前と連絡先を書いてみた。

本当はGPSでも埋め込みたいけどもねw

そして、ハミィはまた外へ行ってしまった。。。。

今度はちゃーんと戻ってこぃよ?

アバター
2011/07/30 00:12
誰に似たんだ?^^
アバター
2011/07/28 17:20
おお。えがったえがったw 
やっぱ、ちょいとチョメチョメしてただけだww
アバター
2011/07/28 09:00
おかえり、ハミィ~!
でもまた出陣か・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.