Nicotto Town



得したな♪

買い物に行くと、GWのイベントで子供向けに、先着50名の無料のビンゴ大会をしていたので早速やってみる事に。
このビンゴ子供向けという事で、早い方が良い物が当るのでなく、均等にお菓子をくれるというもの。

息子は、エンジェルパイ(8個入り)のお菓子が当った♪

その後、第二回目にも参加して、お菓子の詰め合わせも頂いちゃった。

その後、隣のショッピングセンターにいくと、有料の抽選クジをしていて、甘夏が沢山当っちゃったo(*^▽^*)o~♪


アバター
2009/05/08 22:39
>エマニー

たまには、いいよね(*´∀`*)
アバター
2009/05/07 10:38
食べ物運がイイ日だったのね~~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2009/05/06 22:38
>ミナキ

ビンゴ大会は、必ず当るって物だったの。
甘夏は旦那が当てたんだよ。私は、ここの所まったくクジ運なしなのよ。
アバター
2009/05/06 19:38
りん、ついてたのね~ヽ(=´▽`=)ノ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/05/05 22:40
>ばたこちさん

嬉しいよねo(*^▽^*)o~♪
息子は食べ物がいっぱい当って大喜び。
ヨークベニOって何かしら?

>みうさん

平日の落ち着いた時に買い物されてるんですね。
先日の日記にも書きましたが(旦那とデートした場所)、OPENしたばかりの大型ショッピングセンターに
人が流れていってる感じで、意外とすいてたんですよ。

>みい

ビンゴ王子(⌒▽⌒)アハハ!
いい物を沢山当てておくれ~。

アバター
2009/05/05 01:06
さすがりん&坊ちゃんです♪
将来、ビンゴ王子になることでしょう( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2009/05/03 23:40
それはお得でしたね。
私は混雑を避けたくて休日には買い物に行かないんですよ。
だからお得とはいつも無縁・・・
アバター
2009/05/03 22:55
すてき~~~♪ そういうのって かなり嬉しい!
子供も喜ぶしね!
なんかヨークベニOのイベントのような・・・・。ちがうかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.