Nicotto Town



金魚すくい・・・

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
2匹
( 1点):
10匹


どうも私は金魚すくいは得手ではないようです。w
でも、せっかくのイベだから、
毎日、参加しま~す!ww

お得意な方、
ヘタクソ可憐に、コツを教えてくださいね~☆

アバター
2011/07/28 22:52
ユウちゃん>

なるほど・・・
最初のうちに「金魚だま」狙いですね。φ(・・*)ゞ

しばらくは初心者向きので練習します。w
アドバイスありがとう~!
アバター
2011/07/28 22:49
金魚すくいしてると目が回りそうですね^^;
やっぱり金魚が集まってるとこ狙うと点数いけそうです!
数が少なくなってくると集まり悪くなるので、
最初のうちにまとめてすくった方が良いかもです^^
お互い金魚すくい頑張りましょう~^^
アバター
2011/07/28 22:19
てるひさん>

お?お仲間がいてくれて嬉しいわ~!w
皆さんが教えてくれたコツを掴んで、
お互いに精進しましょうね~!
アバター
2011/07/28 22:17
さらちょさん>

やっぱり「金魚だま」狙いなんですね?w
あとは金色金魚さんですか・・・φ(・・*)ゞ
アドバイスありがとう~☆
アバター
2011/07/28 20:40
可憐さん、こんばんは。
てるひも、金魚すくいはへたへたで、今日も30点台は1回出ただけでした。
でも…なんとか金魚の背景をいただけたので、良かったかな。
可憐さんへのみなさんのアドバイスを読ませていただいちゃったので(笑)
明日、またチャレンジしたいと思います。
アバター
2011/07/28 20:33
私もみなさん同様同じ個所に集まるまで待ちますw
でも、すごくよく見ているようで、2匹しか掬えなかったりすることが多いです><

高得点のカギとして、稀に出てくる金色の金魚さんがいるかどうかで決まっちゃいますので、
金色きんぎょさんがいるときには、なるべく無駄なクリックでポイを破らないよう、
制限時間いっぱい使ってじっとみつめてたりします^^
アバター
2011/07/28 16:27
なゆさん>

今、ちょっと練習してきました。
確かにかたまってる所がありますね。
最大で5匹獲れました!
結構、楽しいかも。w
頑張りま~す!
アバター
2011/07/28 16:17
たまさん>

なるほど・・・
「金魚だま」ですか。φ(・・*)ゞ
やっぱり、慣れですか。
頑張って、やってみます。
アドバイス、ありがとうございました!
アバター
2011/07/28 16:16
難しいですよね;w

金魚が3,4匹くらい固まっているところを狙うと
たくさんとれますよ♪

お互い頑張りましょう><!
アバター
2011/07/28 16:09
10回以上あそんだら練習モードで特訓(時間があれば)と、集まって「金魚だま」になるところを狙います

 
1~5、6回ぐらいまではできれば5匹以上~4匹すくえそうに集まるまでがまん 
残り30秒ぐらいになったら、残り時間も気にして 集中力が切れたらゲームを休むこと♪

あとはどんどん慣れてくると思いますので、がんばってくださ~~い^^/
アバター
2011/07/28 12:41
蒔右絵門さん>

10回終わると練習モードになるんですね?
やってみますね!
金魚のかたまってる所ですね?
はい!頑張りま~っす!
アドバイスありがとうございました!
アバター
2011/07/28 12:38
ゆぅきちゃん>

やっぱり、金魚すくいとか盆踊りは浴衣じゃないとね~☆
若いのだから、いろいろと着てみた方がいいよ。

やっぱり、金魚が重なってる所が狙い目なのね?
アドバイスありがとう~!
アバター
2011/07/28 12:20
お時間があれば、の話ですが、
10回が終わって練習モードになった時に中段・上段などで目を慣らすと、
初段がものすごく楽に見えるかもしれません^^

それから、一度金魚をすくってボウルに入れる瞬間によく見ると金魚が固まって泳いでることが多い気が・・・
ボウルに移しながらもしっかり屋台の金魚をウォッチングすることもポイントかも^^
がんばってくださいね~♪
というか頑張りましょうお互いにww
アバター
2011/07/28 12:08
届きました~☆
ありがとうございます(。o☯ ∀ ☯o。)
さっそく着てみましたっ♪
私、青系のコーデは苦手なのですが…
これを機に青系アイテムも集めてみようと思います!

う~ん(。-`ω´-) ポイの使用回数が決まってるみたいですから、
できるだけ少ない回数で、多くの金魚を捕れるとイイみたいですよbb
だから、焦らず、よ~く見て、金魚が重なってるところを狙うといいかも♪ですo(*^▽^*)o
アバター
2011/07/28 11:29
まなみさん>

実は私も初参加なんですよ~☆
去年はもうニコタにいたはずなんですが、
やった記憶がない・・・(^_^;

まぁ、何度かやってるうちに上達するでしょう。w
お互い、頑張りましょうね~!
アバター
2011/07/28 11:13
私このイベント初参加なのですが
普通どの位の得点なんでしょうね~
レンタルポイって通常の大きさのポイですよね?
それでこの得点・・・
私はデカポイで40点位でしたよwww
でかい方がたくさん取れるんですよね?
私どんだけ~?!wwwww ダメダメですわ~(T▽T)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.