Nicotto Town



今週のお題「夏のファッション」


夏のファッションは

露出度が高くて
体の線がはっきりわかって
男の目線を独り占め!



そんなファッション着れる様になりたいなぁ・・・

アバター
2011/07/31 09:39
目線を独り占めできるような・・・って、女性の目標なんですねー。

男性なので、あまりピンときませんが 笑
アバター
2011/07/31 08:09
HIROさんおはようございます^^
カーテン設置できました^^v
ありがとうございます

それと、お友達の申請をさせてもらいました^^
今後ともよろしくお願いします^0^/

昨日は大通りのビール祭りに行って
ビール飲みまくってきました^^♪
すごい人出で大盛り上がり!
楽しかったよ~

HIROさんはアルコールはOK?
それとも甘党?

夜に働くって大変ですね!
朝はゆっくり寝ていますね^^°°**

アバター
2011/07/29 20:34
>マイページの左の方にステキ度
ありがとうございます^^解りました☆

>「クレクレ」というのが横行しています。
気をつけます。「オレオレ」何とかみたいですね!

私のブログにも書いたんですが、インテリアでカーテンを購入しました。
同じものを2点購入したはずが、1点しか入っていないので
ちょっとショックを受けているところです><
何か私の勘違いかなぁ・・・?
そんなことってあるんでしょうかね~??

「友だち申請」「お気に入り」の違いは良く分かりませんが
HIROさんのことしても良いですか?
アバター
2011/07/29 18:28
遊びに来てくれてありがとう^^
留守にしていてごめんなさい><
また来て下さいね^0^

ステキって押すと素敵度UPとでましたが・・
どこで確認できるのかしら?
アバター
2011/07/29 17:37
上に同じく!

セクシーとは程遠い私でスミマセン┏○))
アバター
2011/07/29 14:04
まったくその通りです!!
モデル体型になってみたいです~♪
アバター
2011/07/29 07:18
膝上の浴衣とミュールがマッチしてますね^^
それに、色もパープルでコーディネートして涼しげ☆
露出しなくても男性の目は集まっちゃいそうですよ!

ところで・・ここにいろいろ書いても良いのでしょうか?
他は文字数が限られていたりしていますよね。
まず、最初って何をしたらいいのでしょう?
庭に種は植えてみました。
家具をそろえたいけど、まだ方法を見つけていません><;
何か参考になることがあったら教えてください^^
アバター
2011/07/29 00:18
だね・・・

永遠の課題だ!
アバター
2011/07/28 19:15
いひひ。
アバター
2011/07/28 11:26
o(*^▽^*)oあはっ♪


 そうだよねぇぇ!!  賛成ですぅぅ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.