Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


金魚すくい

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
31匹



金のデメキン出ないもんだから、
出るまで”戻る”してたら
本日の挑戦回数 も 減ってた><

意味ねぇ~^^;


アバター
2011/07/29 22:11
アチャ・・・(ノω<;)  ズルしようとするからよ^p^ 

でも55点ってすごいすごい""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
アバター
2011/07/29 14:53
ランキングってレンタルポイとでかポイで別々だったんですね
一緒だと思ってました
アバター
2011/07/29 08:30
相変わらずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がんばれwww
アバター
2011/07/28 23:57

出るまで”戻る”って (*^m^*)wwwww
よくばりん坊 (◔‿◔。)プププッ

55点 @@! 凄いねぇ~♪
アバター
2011/07/28 23:54
おお、55点っっ
すごいですね~!!
金の出目金出ないとランキング入れないですもんね~^^;
明日のランキングは1位ですかね♪
アバター
2011/07/28 23:49
おおおおお~すごいです!
これは1位確定???
アバター
2011/07/28 21:34
おーぶんさんこんばんは♪
55点も!!すごいです~!!
私は全然ダメですTT
アバター
2011/07/28 20:11
金魚すくいで、少しは涼しくなりたいですビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
アバター
2011/07/28 20:08
こういうの 得意ぢゃないから、デカポイに手を出してしまった^^;
おかげで、私も52点 とったどぉ~♪
アバター
2011/07/28 17:31
あ!!デカポイ組みかぁ~ランキングは入るよね このスコア^^
アバター
2011/07/28 17:29
でかポイってやっぱ凄いのか・・・。
課金しようかな(´・ω・`)

55点すごいです!
でも勿体無い;
次からはちゃんと挑戦してくださいw

素敵置いていきますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.