Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


やり方・・・間違えてたぁ~?^^;


っつか、、;
今でもよく分かってないよ…^^;

金魚さんが密集してる所で
クリックして、、
入れ物の所でクリックする
んだよナァ~?^^;
その繰り返し・・・。

まぁ、、何はともあれ^^;
金魚さんの背景は貰えたンで
良かった、良かった♪^^;

なんか、孤高の金魚すくい師
みたぃな格好してますが;
アホみたぃに弱いからね、コイツw

アバター
2011/07/29 18:51
こんばんわです♪^^
確かめて見たところ、、
左から徐々に破れて行き、
最後は、右の目玉だけになります^^;

確かに、、付属品を外すと、
視界が広くなりますたぁ~♪^o^v
けど激弱なんで、あんま関係ないかも…^^;
アバター
2011/07/28 21:15
今晩は^^

重ねて伺いますが、くまっくまっクマオの顔はびりびりと破れていくんでしょうかwwww???
なんだかシュールです…;;

それに、孤高の金魚すくい師さん、すくう時に羽根は邪魔になりませんか?
ちなみにさんまはあまり邪魔になりませんでした。くじらはごっつ邪魔になったそうですwww
(色々考えると奥深いですねえww金魚すくい;;)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.