Nicotto Town



ちょっと上達?w

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
2匹
( 1点):
12匹


日付が変わったら我慢できなくて、
やってしまいました。w
ちょっとコツが解ってきましたよ~☆

アドバイスくださった皆さん、
どうもありがとう~♪

アバター
2011/07/29 13:32
Rayさん>

ゲーム自体は難しくないですよ~☆
是非、やってみてくださいね!d(^-^)
アバター
2011/07/29 13:04
何か難しそうですね~(´◕◞◟◕`)
わたしも参考にさせて貰って行ってみよぅかなぁ^^;
アバター
2011/07/29 09:18
まなみさん>

お蔭様で、ほんのちょっとUPしました~☆
毎日やってたら、少しずつでも上手くなるかしら?w
頑張りま~す!
アバター
2011/07/29 07:36
お!得点アップしましたね!
日付変わって即行ってのがウケましたw
お気持ちよくわかります^^
私もガチャでやりますwww
アバター
2011/07/29 00:53
ゆうりちゃ>

そっちかいっ!ww
ゆうりちゃもメイクしてるの?
お目目がぱっちりしていいよね♪
アバター
2011/07/29 00:46
アバタのお化粧かわゆし♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.