Nicotto Town



靴が欲しい

靴が欲しいので一生懸命ゲームをしています。
で、この、ニコッとタウンの目的は何?って思ってしまいます。
日本人をゲーム漬にするのが目的?

手っ取り早くコインを稼ぎたいよー

アバター
2009/06/11 19:10
こはるへ 要確認 
アバター
2009/03/29 23:29
お誘いありがとうッ!
だ、だんごに釣られたわけじゃw

釣りできる時間帯は日曜くらいしか空いてないけど大丈夫かな?
日曜以外でも日にち決まったら合わせるようにするよ(゚▽゚*)!

桜は今はじめて見てきたけど・・・・うむw

また連絡待ってるね♪ 参加の方向でb
アバター
2008/10/01 01:01
コメントをもらうとコインが増えるんですか。じゃあ、お友達を沢山増やせばみんなのコメントをもらって、お友達にもコメントを書いてお互いにハッピーというわけですね。
ところで、お友達申請をしているのですけど、相手にはそのことが伝わっているんでしょうか。
お互いに友達になろうねって言ったのに、承認の返事が来ないものでー。
アバター
2008/10/01 00:36
てっとり早いという意味では、友だち紹介キャンペーンで、300コインが双方に貰えます^^;
アバター
2008/10/01 00:35
ブログを書いたり、コメントをもらうとコインが増えるので、是非、友だちを増やして、仮想ライフ
生活を楽しんでくださいー

ゲームは元々対戦版を原型で考えたので、一人用は練習用のどうぶつ力くらいの強さのため、
コインは少なめにしております^^;

ニコッとタウンの目的はネット上で新しい出会い、居心地の良い場所、ステキと押されると
コインが増えて、さらにおしゃれアイテムが買えて、仮想タウンに出て、さらにステキと押される
ステキライフ?を目指しています。

まだまだ手が足りず、説明不足なんですが、だんだんと補足していきます^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.