Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


そりゃないよ 任天堂さん!!!

販売不振で 3DSを 1万円値下げって(╬◣д◢)オィィッ!!

以前に買った人が 怒るの当然だぞ!!!

任天堂の社員でも そりゃないよね!!!

って 言っている人もいるだろうね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/07/30 15:05
初めて知りました・・・
前に買った人がかわいそうです。
アバター
2011/07/30 08:58
1万円は大きいですね・・・
アバター
2011/07/30 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/07/29 22:13
きらん、ゲーム好きですが、ipod touchやipadを使うようになってDSはまったく使ってないので
3DSも買ってなかったのですが、値下げしても、もういいか、って感じ。
だって、iphoneやipodで適当に面白いゲーム数百円で買えるし、どうせ攻略したら飽きるので
数千円のソフトはもう要らないわ、って思えてきた。
無料のゲームも多数あるし、しかも種類が際限なく試せるし…
たぶん、そう思っている大人は多いのではないでしょうか?
しかも、子供には3Dはよくないので2Dに切り替えるのでは3DSを子供用に買い換える人も少ない
でしょうしね。
せっかく通信できるのに、ソフトが高すぎて、その辺の戦略を誤ったとしか思えません。
アバター
2011/07/29 21:40
これから買います。
のんびりしてたら、下がったよ。
うれしい
アバター
2011/07/29 20:44
私も前かっちゃたじゃないですかw
2万円ですよ!
一万円返してほしいですねw
アバター
2011/07/29 20:38
ブログ広場からきました♪
まぢですか!!
3DSそろそろ買おうかな~と思っていたのでチャ~ンス☆ww
アバター
2011/07/29 20:16
3DSって目が疲れそうね。
アバター
2011/07/29 20:09
ちなみに・・・
3DSゲームショップで買取り価格
13000円でした(^^;
人気ないみたいだけど・・・
赤が欲しいかも~(^^;
アバター
2011/07/29 20:04
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

こんばんは*、ァバに惹かれてきてしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

ランホウ中です(^^ゞ

stp&水やりお届け中。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

私まだ買ってないのでラッキーでしたw
アバター
2011/07/29 19:53
私も前の値段の時、買っちゃいました><;
1万円返してほしいですっ!!
1年も経ってないのにそりゃないよ...
アバター
2011/07/29 19:44
今、見ました*
私買っちゃいましたよー><ㆀ
どうせならお金返してほしいですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/07/29 19:32
え、そうなんですかΣ*
アバター
2011/07/29 19:27
てかなんで3DS作ったんだろー

うち3Dで酔うのに・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.