Nicotto Town



黄金玉手箱のご利益?w

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

今日、黄金玉手箱が出ました~☆
ガーデンのアサガオ青とハイビスカス白に手こずっていたので、
どうか、ご利益がありますように・・・と祈っていました。w

そしたら、アサガオ青がWでメガってくれました!
2本は既に収穫していたので、
早速、手持ちにしました。
これでアサガオはコンプです。

都市伝説はともかくw
これも、毎日ご支援くださってる皆さんのお蔭です。
本当に、いつもありがとうございます。

小島の方は、ホタル草を植えてレア種狙いです。w
ハイビスカス白が早く出来ますように、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2011/07/30 15:50
゚*。。゚*゚。。*。。゚*゚。。*。。゚*゚。。*゚
  巡回中( ´ω`)つ・*.stp!
  ランダムです!もし・・・迷惑
  やったら消してください。
゚*。。゚*゚。。*。。゚*゚。。゚*。。゚*゚。。*゚
アバター
2011/07/30 08:41
まなみさん>

ありがとう~☆

私はいつも玉手箱は中と小を交互に取っています。
大からはレアパネル出た事ないかも。
1度やってみてくださいね。
アバター
2011/07/30 07:34
青朝顔完成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
黄金玉手箱までゲットだなんて・・・羨ましいです!
私なんて昨日は赤サンゴ4個青サンゴ1個でしたよ><www
アバター
2011/07/30 00:04
さらちょさん>

ありがとう~☆

偶然かもしれませんが、
小槌様のお蔭・・・と思うと、楽しいでしょ?w

ハイビスカス白は、
まだ1本もメガってないんです。
私と相性が悪いのかなぁ?w
アバター
2011/07/29 23:00
アサガオコンプおめでとうございます^^
今回のイベントアイテムは良い感じですね~。

私も小槌等のレアが出たときには、
C花でしたが1本メガ化してくれて嬉しかったことがありました。

ハイビスカス白も、メガ化して手持ちに合成できるよう、
私の持ってるうちでの小槌さんにも願いをかけておきますね^^
アバター
2011/07/29 22:53
ゆぅきちゃん>

あはは・・・確かに。w

最初は、なかなかメガってくれないので、
たまたまイベでうちでの小槌が出たので、
お願いを叶えてもらおうと虫のいいことを思ったのが始まりです。
苦しい時の神頼みですね。ww
アバター
2011/07/29 21:39
本当に今回のイベントはガーデン的に、大成功ですね!!
私は、アイテムをコンプしたら、集めるのやめてしまったのですが、
可憐さんは最終日まで粘った方が良さそうですねo(*^▽^*)o
アバター
2011/07/29 21:05
てるひさん>

ありがとう~☆

ホタルソウのレアは、
お庭で飛ぶホタルの色が青っぽいらしいですよ。

いつもお水をありがとう。
お互い、ハイビスカス白、頑張りましょうね!
アバター
2011/07/29 20:59
可憐さん、こんばんは。
竜宮城のレアアイテムのご利益にはすごいものがありますね!
アサガオ青Wメガおめでとうございます。
手持ち花3色完成なんですね~素敵ですね。
アサガオは、ピンクもほしいかな…と思いつつ、ハイビスカス白とホタルソウを育ててます。
ホタルソウのレア、拾えるといいですよね!
どんな素敵なことがあるんでしょう…
メガ花咲くように、心をこめてお水をまかせていただきますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.