Nicotto Town


年寄りの独り言


また大きくなった

またひとつ大きくなった?そうだよ今日は私の74回目の誕生日ちょっと大きくなりすぎたかな、でも私は幾つになっても誕生日は嬉しいもんだ、今まで無事に生きてこれたのもあるが、旨いものが食べられ旨い酒がいつもより余計に飲めるからな。また来年も無事に迎えたいものだ。

アバター
2009/05/05 08:58
つゆくささん
とらっきょさん
reomaさん
皆さんありがとう、嫁さん以外からおめでとうと言われた事無かったからすごく嬉しいよありがとう。
アバター
2009/05/04 21:48
おめでとうございま~す
誕生日はいくつになってもうれしいですよね♪
アバター
2009/05/04 09:33
お誕生日おめでとうございます☆
今日はご馳走ですねー。楽しい一日をお過ごしくださいませ♪
お体に気をつけて、これからも頑張ってください。
アバター
2009/05/04 09:14
お誕生日、おめでとう御座います!!

こころもひろく、まろやかになって、お元気でお過ごし下さいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.