Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


やっと 青ガチャ 第29弾 コンプしました!


第29弾がリリースされてから・・・・

なっかなかコンプできぬまま今日までコツコツ回していました。><

そしてやっと、やーーっと今日、コンプできました。ヽ(;▽;)/

青ガチャはドリ券の出現率もかなりあるので、その分
苦労しますが、

ここ最近はさすがに時間がかかったり、お友達さんの
ご助力を頂いたりと・・・・。

でも自力コンプは達成感がありますね~。^▽^

あ、いくらやっても出なかったアイテムは、
目玉の”向日葵のヘアクリップ”でした。^^


で、

もうかなりの方がコンプしているかと思いますが、

ヘアクリップ以外ならまだダブリがあるので、もし
”もぅ~なかなか出ないから回すの疲れた。(--;)”

って方がいらっしゃればどうぞお気軽にお声をかけて下さい。^^

なんせ
がま口財布 ダブリだけはで 4つ ありますから。^^;

輪投げの輪は 1つだけですがありますよ。^^


過去の分についてもダブリはあるので逃したものがあれば
気軽に聞いてくださいね。^^
(第23弾目玉”鬼さん棒”は大盤振る舞い中(爆) )

あ、もし複数お声をかけていただいた場合、
普段お付き合いのある方優先とさせていただきます。^^



アバター
2011/08/03 21:55
>マーブルさん
いえいえそんなことないっすよ。^^

訪問してくださってるだけでも感謝です。^-^v
アバター
2011/08/03 21:23
( ゚▽゚)/コンバンハ
そですね。でも共用はお互い様ですから^^

お世話ってあたしの方がなりっぱなしですけどね^^;

ホントにありがとv(*'-^*)-☆
アバター
2011/08/03 15:59
>マーブルさん
いいんですよ。^^
こっちこそいっつもお世話になってるんですし。^^b

困った時はお互い様です。^^

ただ、供用品しかお力になれませんけどね。^^;

アバター
2011/08/03 14:42
まさやん♡

どぅもあんがと~♫♫♬
いっつも助けて頂いてご迷惑かけてます ペコリ(o_ _)o))
それも2つもw お言葉に甘えて頂戴します^^

何かお返し出来たらって考えてたのにw すみませんw
ご入用な物がありましたら、いつでもお声掛けて下さいd(^-^)ネ!
アバター
2011/08/02 12:40
>マーブルさん
返信が遅くなってすみません。><

両方ともダブってますよ~。^^
お返しなんてええから、受け取って下さいまし。^^

アバター
2011/08/01 15:46
こんにちゎぁ
先程も第28弾と29弾廻して来たけど…惨敗^^;

どしてもがま口財布が出ません~ (ρε;)クスン
もしまだダブリお持ちでしたら、譲って下さい <m(__)m>

因みに第28弾は七夕短冊です╹◡╹〃
こちらもお手元に余裕あったらお願いします。
(もちろん何かお返しさせて頂きますので。。)
アバター
2011/07/31 23:53
>瑠里奈♥* さん
ありがとうです。

え?回していないん?^^;

まぁいつ役立つかわからないから、
コインと時間に少しでもやってみたらどうかな?^^

いいのがでますように。^^


>runaさん
ありがとうです。^^

とりあえず、ちょいとここに住んでいるので、結構
ガチャアイテムはダブってます。^^;

結構リサイクルにしても、まだまだあるので、
ダブリで良かったら使ってやってください。^^


>あかねさん
お久しぶりです。^^そしてありがとうです。^^

ちょっとだけでもここを離れていると浦島状態になりがちですが、

楽しんでいきましょうね。^^

女性は浴衣がバラエティあるからいいですよね。^^良くお似合いです。^^


>☆かおる☆ さん
ありがとうです。^^

そう思いますよね? 

ぜーーーーーーーーったい目玉出にくくなってますよ!うん!w
(ガチャ運がないと言われたらそれまでですが。w)

私は面倒は分かっていても、ちょくちょくリサイクルしています。^^;

しなかったらとんでもない倉庫の山になってしまったってことも
あったからです。^^;

もうちょい便利な方法があればいいんですけどね。^^;


>saraさん
おぉ!それはおめでとうございます。^0^

あまりログインできないときはコンプが大変だと思うので、
無理な時は声掛けしてください。

お力になれることがあるかもしれません。^^
アバター
2011/07/31 23:44
>Ayanoさん
ありがとうです。^^

まだ・・・って見るとやっぱり私とおんなじ
向日葵のヘアクリップで苦戦中なのかな?><

出るといいけど、もしダブったらまた声掛けしてください。^^

私もまだ引き続きまわしますので、出たらお譲りしますよ。^^


>ヵヮィィゎね☆さん
ありがとうです。^^♪

でも、がまぐちって結構ダブっているって聞きますからね~。^^;

でお、そうなることをちょっと期待しておきます。^^


>エミリィさん
ありがとうです。^^

そうそう!私も同じ状況の方を目にしました。^^
でも、全体的にてこずってしまっています。ww

焦る必要ないんですが、やっぱりそうはいかないっすね。^^ゞ


>ハッピーさん
ありがとうです。^^

そうそう。ドリ券と背景がめちゃんこダブって。www

ドリ券もCコインに化けてくれるといいんですけど、ここ最近は
空振りです。^^;


>*・りんご・*さん
ありがとうです。^^

かなーり同じ状況だったすね。^^;

ヘアクリップ出ないわ、ドリ券当たらないわで・・・・・。

おかげでダブリ倉庫はいーーーーーーーーっぱいです。ww


>ぶんぶん✿さん
ありがとうです。^^

どうぞ頑張ってください。p^^q

でも、もしどうしてもでなさそうであればお声をぜひかけて下さい。

今のとこ、ヘアクリップ以外でならお力になれますので。^^


>マリン❤さん
ありがとうです。^^

スムーズにでたんですね?うらやましぃ~。><

ココ最近、私は苦労しっぱなしで、お友達さんにもかなり
力になってもらったので、感謝感謝です。

でも今回は自力でできたのでやっぱり満足です。^^

白ガチャ、運が回ってきてくれたらいいですね。^^


>紫月さん
ありがとうです。^^

あ!ほんまにそう見えますね。wwwww
苦労したのにそう簡単には譲れないっす。ww


>りらさん
ありがとうです。^^

でもひまわりヘアクリップが出ているのって凄いですよ。^^
苦労している人、結構いますよ。^^;
(私もその一人ですが。w)
輪投げ、もし本当によかったら声をかけて下さい。
アバター
2011/07/31 12:41
コンプおめでとうございます~☆
私は、先ほどあじさいタオルがでて27弾がギリギリ間に合いました^^;
自力達成は嬉しいですよね!
アバター
2011/07/30 22:15
コンプおめでとうございます

私も2~3日前にやっとコンプできました
最近目玉出難いですよね

ドリ券はまた抽選があるので楽しみです
Wアイテムをリサイクルに出すのも面倒ですね^^;
アバター
2011/07/30 18:28
ご無沙汰でございます。無事課題終了し舞戻りました。

これからも✰宜しくお願いします━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

コンプおめでとうございます。☆^^v 次も頑張りましょう(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

毎日訪問感謝です。(✿。◕‿◕。)。早く戻りたくて指折り数えていました。

金魚、すくいます。アバお褒めありがとうです^^
アバター
2011/07/30 14:30
コンプおめでとうございます!!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
私はがま口財布も輪投げも
出てきてくれません…><;

欲しいです…\(。´□`・。\)
過去のヤツは1つも持ってません;;
アバター
2011/07/30 14:25
コンプおめでとうございます!

私なんか1回も手をつけれていません(
やろうかな~。

アバター
2011/07/30 13:30
コンプおめでとうございます☆

私は、まだ輪投げの輪が当たるのを目指しています…。

ガマ口とひまわりは結構出たのですけどねぇ…。

最近、最後の一個がなかなか出ず、そうこうしているうちに、次のが始まったりすることもあり…。
ムダにコインを消費しています^^;
アバター
2011/07/30 08:47
いやいやw おめでとう^^♪
やっと出た向日葵のクリップを肩に乗ってる仔狐が欲しがってるよ~(>▽<;;
アバター
2011/07/30 07:10
青ガチャコンプおめでとうございます。
(o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆ヽ('д'o)

今回の青ガチャは、いつの間にかコンプしていて、スムーズだったんです。
前回の七夕短冊、前々回のアジサイのヘアクリップが本当にでなくって、
ドリーム券の連続配布にガックリしていました。
2回ともお友達よりいただいて、無事コンプしていたんですけど、ホント
揃うまで大変ですよね。

昨日、久しぶりに白ガチャ2回回しました。
それが、2つとも背景。
もう連続だったので、回す気無くなってしまいました。
つくずくくじ運ないなって実感しました><
アバター
2011/07/30 07:01
コンプおめでとう~
私は未だなので頑張ります!
アバター
2011/07/30 00:53
青ガチャコンプおめでとう(*´∀`)ノ。・:*:・゚'★
私もヘアクリップが出ませんでした・・・。
夢券ばっかり出るくせに当選もしなかったし散々です(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/07/29 23:43
青ガチャコンプおめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
ドリ券がかなり出るので、青ガチャってなかなかコンプ出来ないんですよね``(A;´・ω・)
アバター
2011/07/29 23:42
おめでとうございます♪
今回がまぐちよりひまわりのヘアクリップ
てこずる人多いみたいです><。

目玉がそろうとほっとしますよね~^^
アバター
2011/07/29 23:13
ぉめでとぉ☆
がま口、価値が上がるとぃぃょねぇ♪
アバター
2011/07/29 22:21
おめでとぉです^^



私はまだです・・・><
何でぇぇ~(泣)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.