Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


かき氷 シークヮーサー味

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
31匹



味が気になる方が 多かったみたいなので
簡単に 説明!

美味しかったよ!


以上 おーぶんでした♪

・・・・・って ダメだよね><

柑橘系で ゆずのような レモンのような・・・
独特の味だね^^

と・とにかく 美味しかったよ^^;

アバター
2011/08/01 16:33
55ひき…金デメでても50がやっとなのに……

大人のかき氷、おいしそうですね^^
アバター
2011/08/01 00:20
なんだか さっぱりスッキリして おいしそう~~~♪
(。・ρ・)ジュル

って、これって1位とった? すご~い!!
アバター
2011/07/31 23:25

すっぱいのね!
ゆず・すだちは好きなのでジュースで飲みたい♪^^

55点 @@! anは全すくい無理;; 難しい><
アバター
2011/07/31 12:38
(*`σェ´*)フムフム と・ともかく美味しかったのね 
今度挑戦してみます^p^
アバター
2011/07/31 06:09
55点おめでとです♫♬

簡単すぎるΣ( ̄Δ ̄;)って説明する方が難しいですよね。( ̄▽ ̄;A
アバター
2011/07/31 04:07
シークヮーサーって ちょっと渋めの酸っぱさだな と思います
私も好きですよ
それより 満点おめでと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.