Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


やっと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.34cm
オイカワ
1
14.76cm
ウグイ
1
31.99cm
ニゴイ
1
37.84cm
ギンブナ
2
20.01cm
ブラックバス
1
36.57cm
ネオンテトラ
1
2.79cm
ヤマメ
1
26.01cm
エンゼルフィッシュ
1
12.73cm
川の真珠貝
1
8.38cm
ドジョウ
1
10.49cm
お祭り気分の金魚
1
16.52cm
2011/07/30 00:13

お祭り気分の金魚がやっと釣れました~(^v^)

アバター
2011/08/01 21:10
今頃ですが、お部屋のお祭り金魚拝見しました^_^;
こんなの釣れたらおもしろいね!!
アバター
2011/07/30 11:12
↓えりりんは金魚すくいでアイテムがもらえるのを知らないのかな?
 アイテムもらえるんだよぉーーーっ!
 →の金魚すくいのとこをよく見るんだ!
・・・・・・ってココに書いてもしかたないか^^;

むむ。。私も狙っている「ハッピを着た金魚」(勝手に改名)
どーも金魚鉢といい、とんぴょんさんには先を越されてばっかだなぁww
アバター
2011/07/30 09:17
え!!何これ!しかもなんで頭に乗ってるの?^^;
釣で、こんなんが釣れるんだね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.