Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


世界最強の 誇りあるハゲ!!!

さっき 職場で テレビ付けたら 北島康介選手の インタビューの時の映像が 流れてたので見てたのだけど チョー気持ちいい!!! って言ってた時に比べて違和感が・・・。

うん?! あれ?!

髪が  少なくない?!

テレビに近付いて 良く見た。

両サイドの生え際が 奥になってるぢゃないか\(◎o◎)/!

両サイドが ハゲ上がってるよ!!!

そっか・・・

色々と 苦悩があったからね・・・

北島選手 世界に誇れる チョーカッコイイ ハゲだよ(^_-)-☆

アバター
2011/07/31 09:39
それ、ワタシも思いました!!
アバター
2011/07/30 16:47
確かに、ちょっと老けたよね。
アバター
2011/07/30 14:45
今度じっくり見てみますクポー(゜д゜)
アバター
2011/07/30 14:45
今度じっくり見てみますクポー(゜д゜)☆
アバター
2011/07/30 13:21
毛に関するブログここで本日2つ目です^^
流行りなのかしら?
アバター
2011/07/30 12:09
同じように私たち、テレビを見ている側も
大人になっていってるんですよね;;;

お肌のお手入れ、がんばろ!!!
アバター
2011/07/30 10:21
あっ、それ私も気付きましたw
やっぱり歳とったってことですよね。
頑張れ~~~~~北島選手!!!
アバター
2011/07/30 09:44
ちょっとおっさんになったんだね^^
アバター
2011/07/30 09:34
^^;
カッコいいハゲって~~

ま、年月が経っているってことですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.