Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


スカル、かっけぇ~~ッ♪(≧∀≦)


タウンを徘徊していて、、
一番目に留まるのが、
やはり男性の浴衣ッ❤
(女子なのでッ♪笑)

特に、風雲?を
最初に見た時ゎ、、
ムネ、見せ過ぎやろッ!
って思った♪(笑)

ムネ見せ過ぎの浴衣も
魅力なのですがぁ・・・
さっきショップで、
スカル模様の浴衣
一目惚れしてしまつたッ❤

誰か、買うてぇ~♪w

アバター
2011/08/13 08:44
訪問ありがとぅごさぃました♪
アバター
2011/07/31 19:09
訪問ありがとうございました"^_^"ペコリッ
アバター
2011/07/31 17:25
My home come Thank you,,,
アバター
2011/07/31 15:26
先週課金した分は、半日で使い切ってしまったのでorz
来月末まで?お預けでさぁ~><;
そうそうw 私も気付いてなかったンすよ^^;
着ている人を、何人も見ていたにも関わらず…;
ショップに行って、何気に試着したら、、
「これ、スカル模様ぢゃんッ♥」みたぃなw
私も、浴衣って買うほどのモンじゃないって
思ってたンですがぁ・・・スカルは別ですッ♪w
はやッ!!wフリマ解禁って、、一ヶ月後でしょう?!^^;
アバター
2011/07/31 06:43
おはようです^^
スカル模様?…て、Pショップに飛んでまいりました(笑 おおおスカルだよww(笑

こういう細かい意匠ってタウンじゃわからないんですよねえ…
男性モノもチェックして、今回男性は普通だなあと思ってたんですが…成程素敵です♪
でも“誰か、買うてぇ~”なんですねwww(笑

フリマ広場に早速、スカル模様浴衣求め 出てましたよ。……早過ぎっ^^;;



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.