Nicotto Town



とらんす中・・・

完璧とらんすふぉ~まってます。。。
前売買って愛するぶぁんぶるびぃ~のストラップもらって、
どんなにこの日を待ち望んだことか・・・

正直、行くまでは1作目2作目より期待はしていなかったんです。。。
コメディタッチ的な部分が消えて、ダーク一直線なのかぁ?って予告だったから。
・・・が、なんと短かった上映時間
嫌いな3Dメガネも気にならなくなるほど向こうの世界に行っちゃいました(^_^;)
いえ・・・行ってる最中でございます(*^_^*)


この3作目が最終なんですかね・・・?(T_T)

ばんぶるびぃ~~~~~~っ!
おぷてぃま~~~~~~~~~~~~~~すっ


アバター
2011/07/31 08:03
トランスフォーマー、面白かったね
スクリーンに釘付けでした^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.