Nicotto Town


時々更新ブログw


久しぶりにきてみたらw

時代も変わるもんやねぇw
全然自分の知らないこと沢山増えてるという.......ね♪←
でブログ一覧みたら1ヶ月以上もぶろぐ書いてない!
どういうことなんだ。自分。

中学生になって最初の夏休みは部活で潰れまくりw
なんかうちの吹奏楽部『初』金賞で次の大会にいけることになって前は空金とかだったらしい。
すごい時にコンクールメンバーに選ばれてしまった^p^
13時間ぐらい部活してるんだよ。多い時でww
しかも座ってるだけとかが多いよーぅノノ

僕になんのアドバイスもないんだぁー.......
ま、できてると言う風にとらえる。前向きにね♡
でも、正直金賞取った時の感動はすごいよねー!
頑張った分嬉しく感じるw♡

明日は久しぶりのお休みだから友達と遊んで、習い事行くよ!
で、また今度は定期演奏会の練習もはいってくるから、
すごいハードなんだけどww 頑張りますゞ

では、長くなったけど読んでくれてありがとうございます。mm

アバター
2011/08/04 11:32
確かに部活疲れて死んでしまいそう;;
でも愛瑠はいいよねコンクール出れたし。。。

定期演奏会は皆で頑張ろうね!
FIGHT!
アバター
2011/08/01 23:35
久しぶりです。

部活頑張ってね❤
アバター
2011/08/01 21:39
友達なろ❤

ちーだよ
七組のテニス部の・・・

分かるよね?w
アバター
2011/07/31 21:13
今日話したの面白かったぁw
遊ぼうねb
アバター
2011/07/31 19:25
コンクールメンバーすごいやんっっ♡

さすが愛瑠だよ*
金賞もおめでと◎

本当すごいゎあ((

素敵あげるy←あ
アバター
2011/07/30 23:25
お久しぶりぃ~♪♬^^

部活かぁ~!!
僕も部活で忙しいですぅ^^;

お互いに色々と大変だね^^
頑張ってね♪

明日ゎ楽しんできてねぇ~☆^^

素敵お届けでふぅ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.