Nicotto Town


時々更新ブログw


部活の話。w


昨日は部活の楽器決めがあったよノノ
ぁ、僕何部か書いたっけ??←
まぁ一応もう1回ww
僕吹奏楽部ですbb
で、昨日楽器決めがあったんだけど、
「パーカッション」になりました(*`・ω・*)ゞ
第一希望だったんで嬉しいw♡
仲良い友達とも一緒だったんでなお◎
パーカッションは木琴とか鉄琴とか、ドラムとか・・・
打楽器とか?w
月曜日から練習開始なので張り切って頑張ります*

アバター
2011/07/14 18:25

友達巡回Chuuuuuu♥
名前変更しました◎←
元.柚稀´∇`♥です(´▽`人
素敵置いていきますね\(・o・)/!
失礼致しました★*
アバター
2011/07/10 18:39
こんにちは<m(__)m>

お久しぶりです!
最近中々INしてないので覚えてるかな?

また今度絡んで下さい<m(__)m>

素敵お届けです♬
アバター
2011/07/07 21:18
誕生日おめでとー!!!
学校で言うのすっかり忘れてた。

ごめんね(・・;)

誕プレ遅くなるかもしれんけど、あげるね◎

おめでとー✿
アバター
2011/06/28 20:44
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
    友達の皆様へお知らせです◎
 この度は友達が増えすぎてしまったため
 絡みが全くない方や、関わりのない方が
      多くなってしまいました。
  
 そこで、ただ名前だけの友達というのも嫌なので
  友達整理という場を設けさせて頂きました!
急で面倒くさいこと言ってしまい申し訳御座いません。
 もし友達でいてくれるという方がいたらBLOGに、
   コメよろしくお願い致します(´◉◞౪◟◉)←

もう友達じゃなくてもいいという方は是非放っておいてください。
    今までありがとう御座いました(๑・㉨・๑)

   でわ貴重なスペース失礼致しました ノノ*

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2011/06/09 15:53
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
こんにちゎ☀

只今友だち巡回㊥です◎

昨日から喉が痛く、熱が若干あり今日は学校を欠席orz
熱が38.6度あったので病院へ行きましたあ(∀)

結果。
僕を苦しませていたものは「溶連菌感染症」という病気でした◎
感染症なので学校登校中止…
明日も行けない様。

今週の土日は市民陸上大会があって僕はリレーに出るというのに…
でも、大会は行っていいとお医者さんから言われたので良かったです*

溶連菌と戦っている僕から素敵お届けでーすっbb

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
アバター
2011/05/22 15:57
吹奏楽部なんですか?

すごいですね❤
アバター
2011/05/22 14:24
かっこいい・・・おめでとうございます。
人数少ないので、目立ちますね!!
決めてくださいね^^
アバター
2011/05/22 13:58
カッコいい\(^_^)/
頑張ってね~
アバター
2011/05/22 10:35
ランダム訪問♪STPでしゅ(´∀`♥∩)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.