Nicotto Town


時々更新ブログw


ヤバイ状況w

やほー(´ω`♥)
今ねーヤバイwww
宿題が。
やっぱ夏休みに入ったら一番これに悩むよね^p^←自分的にw
部活はそこそこ大変じゃなくなった!
最近メールの数が前よりさらに多くなった♡
友達とのメールは楽しいと思う∀

全然INしていない僕ですが末長くお付き合いくださいw
お願いしますーノノ

アバター
2011/08/31 14:31
ニコタ退会します。
突然ごめんねー

部活頑張ろうねー!
アバター
2011/08/19 15:19
わー。
ってどした?

素敵どうぞ♡!
アバター
2011/08/13 10:55
※亜衣の友達絶対見て※期間限定伝言板※

絶対見てほしいブログです!

コメントもまってるね
アバター
2011/08/05 13:07
宿題全然終わってない
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

間に合わないとも予測される(;´∀`)
素敵おいてくね♡!
アバター
2011/08/05 12:32
ヤッホー!!
愛瑠ヒサシブリノノ
宿題という強敵・・・。
今日はヒサシブリに部活が休みなのですぞw
だから楽しむ♪
宿題頑張ろうね☆
暇なときメールじゃんじゃんしてね!
まってますw
アバター
2011/08/05 12:14
※名前変更事前報告※

今日の午後名前を変えます!

現在>>ひな仔(ひなこ)
午後になると>>>亜衣(あい)

よろしくお願いします
アバター
2011/08/04 21:47
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもお友達としてお世話になってます。
今うちのブログでは
毎回友達にコメントを残しています❤
友達皆にコメントを残すのは大変だから
選抜者のみコメントを書かせていただいてます!
いつもコメントを残してくれる人
訪問回数が多い人などなど・・・
を優先的にコメントを残します!
貴方の名前はあるかな~?!
ブログ見てねー!そしてこれからも宜しくね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.