Nicotto Town


maaa(まあ)


ただいま~^^;


ただいま~ 無事に帰ってきたよ^^

3泊4日の夏休みだったけれど、
みんなの応援で、幸いと天気にも恵まれて
楽しんでこれたよ。
天気が、良かったから 少し日に焼けちゃったヨ

詳しいお土産話は、
後ほど ユックリするね

アバター
2011/08/01 22:33
お帰りなさーい(。・∀・)ノ♪
お天気に恵まれて、楽しく過ごせてよかったですね^^
今度ゆっくり教えてください♬
アバター
2011/07/31 19:35
よかったねw
少しはリラックスできたみたいだねー
アバター
2011/07/31 16:27
ヾ(*>v<)★おかえりぃ~★(>v<*)シ
アバター
2011/07/31 15:55
おかえりなさ~い(*^_^*)
アバター
2011/07/31 14:55
楽しい家族旅行よかったですね〜♪
美味しいものたくさん食べれましたか?
アバター
2011/07/31 13:55
おかえりなさ~い♪

楽しかったようで何より♪
アバター
2011/07/31 06:44
おかえり~
楽しめたみたいで良かったね^^
アバター
2011/07/31 01:26
楽しかったみたいで^^。
お天気にも恵まれて、本当に・・良かったですね^^。
アバター
2011/07/31 00:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まあさん~ お(*'o'*)か(*'O'*)え(*'。'*)り(*'o'*)ぃ~
楽しめて良かったね?
今夜はゆっくり休んでね~(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
アバター
2011/07/31 00:03
おかえりなさいませ~✿

楽しんでこれたようで安心しました゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
お土産話楽しみにしてますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.