Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


メーカー製とパン 3×3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.71cm
ワカサギ
2
13.68cm
キンギョ(黒)
1
17.03cm
ブルーギル
1
16.96cm
カワムツ
3
14.88cm
ウグイ
2
29.35cm
ニゴイ
2
42.66cm
ギンブナ
2
15.99cm
ニジマス
1
60.56cm
バケツ
1
26.59cm
ウナギ
1
49.85cm
ドジョウ
2
11.36cm
2011/07/30 23:03

これといった収穫はなし。

昨日は姉子の保護者会。
今日は、子どもたちを「夏休みの体験教室」なるものに連れていきます^^;

アバター
2011/08/01 18:23
まりんちゃん様  もう少しお子さんが大きくなったら、一所に楽しめそうですね^^
アバター
2011/08/01 14:40
私は最近釣りをしていません^^;
時間あれば金魚すくいばかり><。釣り逃しそうです・・・
体験教室、楽しそうですね~お料理教室はいつの日か子どもと言ってみたいです^▽^
アバター
2011/08/01 00:40
シシル様  今回は金工というのをやってきました^^

mistle様   作るのはなかなか楽しかったです。
アバター
2011/07/31 16:44
工作、運動、ボランティア風のもの・・・イロイロありますね。
面白い話がありましたら、後日談お願いします♪
アバター
2011/07/31 09:28
どんな体験教室なのでしょう?
釣り・・最近すっかり忘れてました^^;
今日は釣ってみようかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.