Nicotto Town



初の40点~☆

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹


でかポイの方が効率がいいのかと思い、
買ってしまいました~☆

そうしたら、早速40点取れました!
今度は中級にしてみようかな?
いやぁ~楽しいですね♪

アバター
2011/08/01 18:01
Rayさん>

大体10回のうち1回くらいしか金色金魚は出ないみたいですよ。
頑張りましょうね~☆
アバター
2011/08/01 17:53
あら~金、金魚さんは一度出るだけなのね~(ρ_・)
知りませんでしたぁww
今日もレンタルポイだと34点が最高得点だったので
思わずデカポイを購入してしまいましたぁ^m^ニヤリッ
明日、頑張ります(@^-゜@)v
アバター
2011/07/31 23:13
ユウちゃん>

ありがとう~☆

は~い!
毎日、楽しんでいます♪
でも、目が疲れそうなので、
一日10回だけと決めています。w
アバター
2011/07/31 23:05
40点おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
でかポイたくさん救えそうでいいですね♪
中級からは金魚が目が回りそうなくらい早いですが^^;
こちらも頑張ってくださいね^^!
アバター
2011/07/31 22:41
さらちょさん>

そうですね~
レンタルポイよりは、ごそっと獲れてる感じです。w
中級の方が、「金魚だま」が出来やすいみたいですよ。
あと1ヶ月、うんと楽しみましょうね~☆
アバター
2011/07/31 21:47
でかポイ、たくさんすくえて気持ち良さそうです~^^

私は、初級で50点以上とれたら、中級攻略に行ってみようと思います。
昨日、少し試しで中級にしてみたら、20点程しか取れなくて惨敗したんですよねww
あと1ヶ月で、上級までいけるのかはわかりませんが、私も楽しくって仕方ないです♪
アバター
2011/07/31 19:24
てるひさん>

ありがとう~☆

本当、金魚すくいにすっかりハマっています。(^_^;
あと1ヶ月で、どれだけ上達できるかしら?w
アバター
2011/07/31 17:56
可憐さん、こんにちは。
40点獲得おめでとうございます!
金色金魚さんがいなくて、40点越えはすごいなぁ~
デカポイは、金魚すくいしなくても、アクセとしても可愛いですよね。
それで、ざっくりすくえるなら、もうけ(笑)ものかも?
金魚すくい、なんやかんや言いつつ、ハマっちゃいますよね。わたしもハマっちゃってます(笑)
アバター
2011/07/31 17:16
ゆぅきちゃん>

中級の方が、金魚だまが出来る確率高そうよ。
私は、5回初級、5回中級でやってます。
レンタルポイなら、やっぱり初級かなぁ?
アバター
2011/07/31 17:13
Rayさん>

何かね、1度にざっくり獲れる感じですよ~☆
金の金魚って、10回に1度出て来るかどうかですよね。
毎回出てくれないかしら?(これこれ・・・w)
アバター
2011/07/31 11:52
でかポイって結構可愛いんですね(ノ)ω(ヾ)♥
中級とかは、動きが早くて、難しいです><

あと...豪華すぎるおまけ、ありがとうございますo(*^▽^*)o
早速着けてみましたぁ❀ 美味しそうですね(゜▽゜♪
アバター
2011/07/31 11:42
おぉ~やっぱりデカポイの方が効率が良いのね~^^;
今はまだ購入は思案してるけど・・・
わたしもいずれはデカポイ買うんだろうなぁ・・・^^;
今日は金、金魚が一回しか現れず、33点しか取れなかった^^;
アバター
2011/07/31 08:28
まなみさん>

ありがとう~☆

うんうん、でかポイで正解でした。
金色金魚が出てたら、もっと高得点でした。
中級にチャレンジしてみますね!
アバター
2011/07/31 07:51
理緒ちゃ>

ありがとう~☆

お互い頑張りましょうね~!
私が上級なんてやったら、
パニくってしまいますよ~!w
アバター
2011/07/31 07:51
おぉ~ぅ!
40点\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
やっぱり でかポイの方が効率良いですよね~♪
是非 中級チャレンジしてみて下さい!
ホントに楽しいですよね^^
アバター
2011/07/31 07:46
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

理緒も頑張りますぅ♪

可憐さんなら上級でもいけそぉですよぉwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.