Nicotto Town



チーム・バチスタの栄光

映画のほうが

よかった感じがします~

バチスタと聞くと

医龍のほうになってしまうな(・ω・;A)アセアセ…

またテレビでやってくれないかな(*・ω・)

φ(・ω・*)カキカキ

アバター
2008/11/22 21:40
私はドラマの方をこの間のしか見てないので、比較するのに最初から見てみるべきかなーと思いました。
役者さんはどっちにも好きな人が出てるんですけどね・・・。
映画はおもしろかったです!
確かに私もバチスタと聞くと医龍の方が浮かびます(こちらはマンガしか見て無いんですが;)
アバター
2008/11/20 21:24
うんうん。映画の方がいいですね。

医者のお話ではドクターヘリがすきです★
アバター
2008/11/19 23:56
チームバチスタの栄光 見てみたかったですー・・・
医龍 好きでしたよ~
また 是非やってもらいたいですね・・・(*´ー`)
アバター
2008/11/19 22:30
医龍・・・・・・・・よかったですねえ!
     また 続編やって頂きたいw
アバター
2008/11/19 21:39
映画観てないです ドラマが終わったら見てみようかな~
ドラマのほうが お気に入りの俳優さんが出てるので楽しみにみてます♪
アバター
2008/11/19 20:35
小説のみで映画・テレビ(録画中)はみてないのですが。
うーん、役者さんは良い感じなんですけどね~
アバター
2008/11/19 09:41
ぢつは小説は斜めに立ち読んだので
マンガを立ち読むまでストーリーを勘違いしていた私です。
奥田英朗の伊良部モノと何故か混同してたんですね。

続編は気合を入れて立ち読みしました。ハイ。


アバター
2008/11/19 00:04
私映画見てないんで毎回楽しみにしています。
今日も犯人わかりませんでしたね。
最終回じゃないからわかんないか~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.