Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


昨年の 金魚すくい屋台!!!

画像

去年までは お客さんと向かい合って お仕事出来たのにな(>_<)

アバター
2011/08/12 20:26
初めまして、アナと申します、管理人様からのご挨拶、ありがとうございました♪
こちらこそ、これから、宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ 

一読なさったら削除願います✿
アバター
2011/08/02 15:21
あらら・・・今年はそうなっちゃうんですね^^;
アバター
2011/08/01 16:18
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン 覚えてるよ お仕事してましたね 懐かしい^^


遅ればせながら 2周年おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチございます
これからも よろしくお願いします。
アバター
2011/07/31 22:06
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
懐かしいねぇww
去年はお店頑張ったよねwww
アバター
2011/07/31 20:31
へ~、そうだったんですね
アバター
2011/07/31 19:31
いえいえw
わざわざありがとうございました><
アバター
2011/07/31 18:58
こんなとこにもあるのかぁ~
アバター
2011/07/31 13:14
今年は顔が隠れちゃうんだ・・・
残念ですね><

遅ればせながら、2周年おめでとうございます♪
アバター
2011/07/31 12:03
なつかしい~~~(・∀・)b
ここでやった!!!
かりんさんと初めて出合ったのここだよね?ww

やぶれないポイを貸してもらった気がする。
(破れたけどwwwwwww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.