Nicotto Town



やっとランクイン・・・・

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/30
順位 モード/段位 得点
11位 金魚すくい
(でかポイ/上段)
43

金魚すくいで11位にランクイン!!

満足できる得点じゃないけど、良しとしましょう。

1位は53点・・・・

あと10点分すくわないと・・・・・・


がんばるぞ~~~~~!!

アバター
2011/08/01 20:44
そっか~!粒マスタードとお醤油の組み合わせも美味しそう!

私は、今仕事が終わりました^^
日中、ちょこちょこ覗くけど、あまり時間がとれないです~・・><
日によっては、空き時間が多いときもあるんだけどね^^
HIROさんと、もしかしたらすれ違い?

後からコメントは必ず書くので
遅くなるかもしれないけどよろしくね~^^/
アバター
2011/08/01 07:03
ハーブオイルレシピありがとう^^☆
>ローズマリー・タイム・ニンニク・バジルなどをよく洗って水気をよく拭きます。
>ローレル・唐辛子(乾燥したもの)
ニンニクとローレル以外はすべて育成中です^^v

やってみるね~^^
いろんな料理に使えそうですね☆

HIROさん特技がお料理だもんね!
また美味しそうな料理があったら、ハーブ以外でも情報お願いします^0^

簡単でアッというまに完成する料理です。(ちょっと手抜き料理!)

1.鮭に塩・こしょうする
2.フライパンにオリーブオイル
3.鮭の両面をこんがりになるようソティーする
4.マヨネース+粒マスタードを入れてサットあえる
5.野菜等を盛り合わせにしてお皿に
完成!!☆☆
アバター
2011/07/31 19:57
えええええ!ランクインするだけでじゅうぶん凄いです
「やっと」なんてレベルじゃないよぉ><
アバター
2011/07/31 17:55
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
アバター
2011/07/31 16:58
うちなんかデカポイで、30匹だよー!!!! がんばってね。
アバター
2011/07/31 15:53
11位って相当すごいね!!
ランクインする時点で凄い><
今度は、一位頑張って!!!!
アバター
2011/07/31 14:59
ニコタに来る時間は特に決まってないけど
朝は覗くかな・・
あと仕事は家でしているので、合間にちょこちょこ
見に来ますよ^^v
アバター
2011/07/31 14:49
毎日、お着替え、素敵な服いっぱい持ってますね~☆
いいな~^^

コイン貯めなければ!
アバター
2011/07/31 14:47
HIROさんおめでとうございます^^v
すごいですね~!
上段43点!って・・^^;

ちょっとトライしてみましたが・・めちゃ!まずい
修行がたりません><;

またやってみますよ~!

HIROさん両党なんですね^^
一緒に飲みたい~^^♪
アバター
2011/07/31 14:14
50点とかすくえる人って、一体どうなっているんでしょうね。

あと私から見たら、上段で遊んでいらっしゃるのが、まずすごいです。
アバター
2011/07/31 12:41
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.